人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロティボーイ鐘路店。

ロティボーイのHPをみたら、鐘路エリアに2店舗お店がありました。

お店の探し方はHPメニューから매장 (STORE)→ 선택( 選択)→
서울(ソウル)と追って行くと目的の店舗を探せます。はじめ、店舗
リストの見方がよくわからなかったので、宿泊するホテルと電話番号
の近い店舗を探しました。

[서울]로티보이 2호점 <종로점>
ソウル ロティボーイ2号店<鐘路店>
住所   ソウル市鐘路区鐘路1街18
電話番号  (02) 735-8882
アクセス   地下鉄5号線光化門駅4番出口  地下鉄1号線 鐘閣駅 1番出口
営業時間   平日 07:00~22:30 / 週末 08:00~22:30


[서울] 로티보이 6호점 <광교점>
ソウル ロティボーイ6号店<クァンギョ店>
住所   ソウル市鐘路区クァンチョル洞246-2
電話番号  (02) 735-0999
アクセス   地下鉄2号線乙支路入口駅  地下鉄1号線鐘閣駅4番出口
       清渓川 沿いにあります。
営業時間   平日 08:00~24:00 / 週末 10:00~24:00


昨年11月に旅行に行ったとき、空港バスで鐘路3街へ行く途中、バスの窓から
道路沿いにロティボーイのお店が見えて、どの辺にあるのかな?と気になって
いました。12月に韓国へ行ったともだちから「清渓川沿いを散歩していたら
ロティボーイのお店があった」と聞いたのですが正確な場所がわからないので、
ロティボーイHPで探したらありました。韓国の飲食店チェーン店のサイトを
みると店舗の住所だけで地図が載ってない所もあるのですが、ロティボーイは
地図ページへのリンク(データがちょっと重いですが)が貼ってあり親切です。

バナナ牛乳を日本に持ち帰ろうと思っているのですが、輸送途中でこぼれたり
しないか不安です。バナナ牛乳を空輸したことがある方、いらっしゃいますか?
by tuga369 | 2009-01-17 00:09 | 韓国旅行(한국여행)