人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鐘路3街のイルミネーション。

鐘路3街のイルミネーション。_e0029472_226213.jpg


1月24日19時頃、ホテルにチェックインしたあとソウル劇場(映画館)に
行く途中に見た鐘路3街のイルミネーション。ちょっとクリスマスイルミ
ネーションぽいような(笑)写真の青色を少し強くしようと思いましたが、
今回は色調整なしです。

鐘路3街のイルミネーション。_e0029472_225228.jpg


雪の結晶のイルミネーションがかわいかったです。

鐘路3街のイルミネーション。_e0029472_225332.jpg


鐘路タワーの向かい側にあるSC제일은행(SCチェイルウネンSC第一銀行)
の新年のイルミネーション。まだ旧正月が来てないので、WELCOME2009
なんだなあと思いました。

今回の写真はすべてふつうのデジカメ(サイバーショット)で撮りました。
サイバーショットは夜景モードにしなくても全自動モードでふつうに夜景を
撮影できるところが気に入っています。今回軽いカメラを持って行ったのは、
出国当初、風邪気味でソウルは雪が降っているかもしれないという事もあり、
ふつうのデジカメより重い一眼レフカメラを持ってソウルを歩き回る自信が
なかったためです。結果としてふつうのデジカメで撮影できたので一眼レフ
カメラを持って行かなくて正解でした。
by tuga369 | 2009-02-10 00:00 | 韓国旅行(한국여행)