人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保 辛ちゃん。

25日ヤチェさんと一緒に新大久保の辛ちゃんへ行ってきました。

新大久保 辛ちゃん。_e0029472_2325136.jpg


ヤチェさんが「フォークがかわいい」というので、撮ってみました。
よく見たらカワイイ。

新大久保 辛ちゃん。_e0029472_23251429.jpg


チキンのおまけその1。キャベツの千切り。

新大久保 辛ちゃん。_e0029472_23252724.jpg


チキンのおまけその2。酢漬けの角切り大根。

新大久保 辛ちゃん。_e0029472_23253927.jpg


炭火焼きチキン。きょうはヤンニョム(唐辛子味)ではなくさっぱりした
塩味のチキンにしました。前回行った土曜日は満席でしたが、きょうは
平日で雨が降っていたせいか、お店はかなり空いてました。そしてなぜか
2月に行った時よりも店内が寒かったです(上着を着ないと寒いくらい;)
しかし周りのお客さんは全く平気。多分韓国の方が多いからでしょう(笑)

新大久保 辛ちゃん。_e0029472_23255150.jpg


チキンを食べた後は新大久保駅前のアイスベリーで低脂肪ヨーグルトと
なつめ茶をオーダーしました。ここも平日で雨だったせいか、がらがら
でした。しかしお店に入ると店内が暖かく、空いていてラッキーでした。

おまけ。
うちに帰ったら母の作った竹の子ご飯があったので、それも食べました。
やはり母の竹の子ごはんはおいしいです。

by tuga369 | 2009-03-25 23:43 | 食物(음식)