写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369

2013年 06月 10日 ( 1 )

e0029472_22525355.jpg


入園時に入口のほうで見かけたイベント。まっ白っていうのがいいな。
はじめお天気が微妙だったのですが、だんだん晴れて来て、日中は
暑いくらいでした。

e0029472_2253427.jpg


生茶のラベルにティンカーベルが!(魔法がかかってる…)このへん
限定ラベルのようです^^そして生茶についてるベルマークをパークの
おねえさんに切ってもらう母…。おねえさん忙しいのにごめんなさい;

e0029472_22573379.jpg


アラビアンコーストのばら(このスパイシーな色合いのオレンジっぽい
ばらも変わってなくてうれしかった)
今回、アラビアンコーストへ明るいうちに行ってしまいましたが、アラビ
アンコースト
はやはり夕暮れ時がきれいだなあと再確認。

e0029472_23122452.jpg


ぐるぐる回転中。
ラクダとジーニー(『アラジン』に登場するキャラクター)で迷ったの
ですが、今回は象に乗ってみました♪ 降りるときに左から降りる
のか、右から降りるのか迷う。

e0029472_23175999.jpg


えーとこれはブラシの木かな?園内でおもしろい植物に出会えます。
[PR]
by tuga369 | 2013-06-10 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き | Comments(0)