写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 05月 04日 ( 1 )

e0029472_23092020.jpg
GWに銀座SIXへ行って来ました。

写真はデニム屋さんの椅子。
デニムと同じ色で思わずパチリ。

e0029472_23101199.jpg
6階の銀座蔦屋書店のスタバ
行ってみました。書店が広くて
ひと回り出来てませんが、素敵
なスタバでまた行きたいです^^

e0029472_23111763.jpg
階段の下の植え込み。すべて
本物の植物で、いきいきして
ました^^
e0029472_23120944.jpg
館内に斜めの線のデザインが
多くあり、エレベーターも
右上がり(笑)

初め館内を歩いていて「酔っ
ちゃうかな?」と思ったの
ですが、そんなことはなく、
むしろ自然界にきちんとした
四角形や直角はほとんどない
ので、斜めだったり曲線の
ほうが自然なのかも。


e0029472_23124792.jpg
地下のコスメフロアはそんなに
混んでませんでしたが、食料品
フロアが混んでいて探検する
のを断念しました……(;^_^A

e0029472_23132641.jpg
ソファが六角形のデザインで
おもしろいな!と思いました。

GWということもあり館内が
混んでいて全体的に見ることが
出来なかったので、続きはまた
次回に…。



[PR]
by tuga369 | 2017-05-04 01:15 | 旅行(여행)・イベント・街歩き | Comments(0)