写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:その他(그밖) ( 277 )


おお。ムーミンかわいい♪

食べマスリラックマ リラックマ|ローソン



[PR]
by tuga369 | 2017-04-22 00:49 | その他(그밖) | Comments(0)

ショプリエ。

マロニエゲート銀座 | MARRONNIER GATE GINZA

マロニエゲート銀座で使える!クーポン1,000円分

まだ3万人集まっていない模様。
プランタンじゃなくてマロニエ
ゲート銀座で何を買おうか迷い
ますが、

ショップガイド ファッション│銀座のゲートはあなたのゲートへ マロニエゲート銀座1 -MARRONNIER GATE GINZA 1-

ショップインデックス | マロニエゲート銀座2&3 | MARRONNIER GATE GINZA 2&3

とりあえずショプリエ(ポイント
カードまとめアプリ)をスマホに
入れてみました。

妙に更新が多いアプリですが、
ショプリエにpontaカードを
入れておくとカードを忘れた
ときなどに便利です(;^_^A

施設案内│マロニエゲート銀座1 -MARRONNIER GATE GINZA 1-

施設インフォメーション | サービスガイド | マロニエゲート銀座2&3 | MARRONNIER GATE GINZA 2&3

マロニエゲートの2&3へ
行きましたが、リニューアル
といってもそんなに変化した
印象は受けませんでした。
(トイレなど以前とほぼ同じ)

正面入口が手動ドアなので
裏のロクシタン側のドアが
自動ドアになって良かった
と思います。


[PR]
by tuga369 | 2017-04-11 02:28 | その他(그밖) | Comments(0)
e0029472_10402371.jpg
マルコとマルオの7日間

無印良品週間とマルコとマルオの7日間が重なれば約20%オフでお得に買い物ができる

マルイ上野店へ行くとほんとうに
WセールしてましたΣ(゚Д゚)
平日なのに混んでいて、家具など
大きなものを購入する方のためか、
配送カウンターも完備。

e0029472_11125935.jpg


マルイ北千住店で買ったもの。
伊藤園のお茶と喜田家さんの
どらやき(日持ち5日間ほど)
マルイ北千住店はレストラン
フロアや地下の食料品フロアが
特に充実していると思います。
(※食品・レストラン・カフェの
各ショップは10%対象外です。
※一部対象のお店もあります)


e0029472_11131813.jpg


マルイ上野店でアロマディフューザー
などを購入。平日でもレジで行列
してましたが、結構列がサクサク
進むのでストレスフリーでした。

e0029472_11133601.jpg


マルイ有楽町店でリバティの
ハンカチ。マルコマルオ期間
は21時まで営業で会社帰り
とおぼしきOLさん達が結構
来てました。

通常は割引きにならない吉田
カバンなども翌々月の請求時
に10%オフになるのですご
いなと思います。

マルコとマルオの7日間 対象外ショップ一覧|マルイ



[PR]
by tuga369 | 2017-03-29 11:38 | その他(그밖) | Comments(0)

ポイントサイト。

ポイントサイトの比較・検索 - Mark Point

ポイントサイトを経由して買物や
クレジットカードに入会すると
お得だということを最近知りました。
いままで何で知らなかったんだろう
と目からウロコです。


ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Gポイント


まだ始めたばかりの初心者なので、
極力怪しげなポイントサイトには
近づかないようにしています(;^_^A



[PR]
by tuga369 | 2017-03-24 00:00 | その他(그밖) | Comments(0)
食べマスリラックマ 桜リラックマ(リラックマ&キイロイトリ)|ローソン

↑リラックマの練り切り…細部
のこだわりがすごいですΣ(゚Д゚)
3月14日から26日までの
販売ですが、実物をまだ見た
ことがありません;

先着100万名さま全員もらえる!ローソンお買物券200円分 | Ponta Web

クーポンを発券した店舗でのみ
使用可能な点に注意です。使用
期限もあります。

個人的にその辺のローソンでは
なくナチュラルローソンで発券
すれば良かったなあと思いました。

e0029472_20595894.jpg
クーポンで買ったもの(不足分
は楽天Edyで支払い)
オイコスのうめ味がめずらしい
なと思ってうちに帰ると冷蔵庫に
牛乳が2本ありました…(-_-;)

電子マネー「楽天Edy(エディ)」 | キャンペーン情報 | ローソンでの楽天Edy、楽天カードのお支払いでポイント2倍♪

楽天Edy×ローソンのコラボ
キャンペーンも開催中。
楽天の期間限定ポイントが
付与されます。

電子マネー「楽天Edy(ラクテンエディ)」 | おトクなキャンペーン実施中

キャンペーンがあり過ぎて
もはや何が何だかよくわかり
ません(;^_^A


[PR]
by tuga369 | 2017-03-23 20:31 | その他(그밖) | Comments(0)

さいきん気になるもの。

instagramでよく見かけるかき氷。
日本のかと思ったら台湾のでした。
なんで店名が日本語なんだろう?

路地 氷の怪物

旅々台北【氷の怪物で涼もう 路地 氷の怪物】

日本のかき氷もおいしそうです。

東京大学で食べる「和栗のかき氷」が絶賛される理由 / 廚菓子くろぎ | 東京メインディッシュ


いつの間にかオンラインショップと
恵比寿に旗艦店が出来てました。

スキマ Hender Scheme OFFICIAL ONLINE SHOP

sukima_shop
[PR]
by tuga369 | 2016-07-22 20:22 | その他(그밖) | Comments(0)

ばったり。

母の知人の占い師さんと近所の駅で
ばったり会う。ばったり多過ぎ(笑)

おなじ北海道出身、占いだと七赤
金星と共通点が多く、ふだん特に
連絡を取っていませんが、偶然
会うことが多く、縁を感じます(笑)

占い師さんはお仕事で、途中の
駅で別れたのですが占い師さんも
いろいろ知合いの方と出先で偶然
ばったりが多いそうで、やはり職業
柄かなあと思いました。

たまたまその日は、母のスワロの
時計を借りてゴールドのバッグを
持っていて「キラキラしたものは運気
UPに良いのよ^^」と云われ何だか
良い一日を過ごす事ができました♪
[PR]
by tuga369 | 2016-05-23 00:49 | その他(그밖) | Comments(0)

本を整理する。

DVDや本を整理するためにお店に送ったところ、
査定が思っていたよりも高くて驚きましたΣ(゚Д゚)
事前に月刊誌や週刊誌は買取不可の場合が
多いと見て雑誌はやめてDVDや本を20点前後
送って、今回たまたまなのかもしれませんが…。

発行1か月以内の本は買取40%とか、新しい
ものほど査定額が良いようです。
読んですぐ売って…と考えるとややさみしい気が
しますが、ビジネス書なんかは読んですぐ売った
ほうが合理的なのかもしれません(ビジネス書を
愛読するような方は紙の本じゃなくて、電子書籍
かもしれませんね…)

ブックサプライ お試し査定

↑本やDVDのバーコードを入力すると査定額
(参考額)が出ます。

古本買取のブックサプライ

※値段がつかないものは廃棄対象になって
しまうので注意です。

無料で集荷に来てくれるのですが、事前に
届いた段ボールが薄くて頼りなさげだったので、
ひと回り小さな段ボールにDVDや本を入れて、
動かないようにすき間を新聞紙で埋めました。
梱包について下記のページを参考にしました。

本をできるだけ高く売るためのポイント
[PR]
by tuga369 | 2015-09-03 01:38 | その他(그밖) | Comments(0)

はからずも。

e0029472_11534492.jpg


白い服にレインボーペンダントが好相性です^^
(白とレインボーって合うなあ)
買ったりいただいたり、別々に出会ったもの
同士なのに、はじめから組み合わせたもの
のように合います。

e0029472_105527.jpg


ザ・レインボーな色合い。ひとつひとつの
パーツにレゴのロゴが入っています♪

e0029472_11501175.jpg


目玉焼き夏バージョン。ミニトマトとオクラを
単に載せただけですが夏野菜はカラフルで、
目を楽しませてくれます。
[PR]
by tuga369 | 2015-08-01 12:02 | その他(그밖) | Comments(2)

ミントグリーンのはね。

e0029472_0381115.jpg


よる、羽化したばかりの蝉と出会う。
はじめまして こんばんは☆

e0029472_039190.jpg


重力を利用して、逆さになって出る。
蝉って賢い!

e0029472_040139.jpg


うぉ~ブレブレ。

e0029472_040372.jpg


羽化したては羽が透明です。

e0029472_0412121.jpg


これからどこへ飛んでいくの
かな?
[PR]
by tuga369 | 2015-07-26 00:47 | その他(그밖) | Comments(0)