写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:イ・ジュンギ(이준기)( 151 )

フライダディのちらし。

e0029472_2046306.jpg


ソンムルの続きです。
レモネードと映画フライダディのコラボちらし(!)へえ~こんなチラシがあった
なんて初耳!と思いました。(はじめて見ました)映画フライダディにスプリス
(韓国のスポーツウェアブランド)が協賛していて、ジュンギが当時スプリスの
モデルをしてたので、映画の中にやたらスプリスの服が出てくるのですが(笑)
サンキストレモネードとのコラボ広告は知りませんでした。さわやかですね~。
初夏を感じます。

e0029472_20464074.jpg


ちらし右側のアガシ(お嬢さん)たちの表情がミーハーちっくで良いです(笑)
それにしてもフライダディ…なつかしいな~。たしか舞台挨拶もなくて上映館も
少なくて(韓国でも1ヶ月上映してなかった記憶が…)新宿や銀座のシネパトス、
六本木シネマートなどへ、友達と一緒に映画を見に行った思い出があります。

貴重なちらしをありがとうございます^^
[PR]
by tuga369 | 2010-05-20 00:00 | イ・ジュンギ(이준기) | Comments(6)
イ・ジュンギ5月3日入隊、映画「グランプリ」は交代へ - livedoor ニュース

突然の発表でびっくりしました。さびしくなりますね…。でも2年後どんなジュンギが
見られるか楽しみです!

あと映画「大奥」関係のニュースも見つけました。柴咲コウちゃんは吉宗のイメージに
ぴったりです。衣装(吉宗は華美を嫌ったため正絹ではなく木綿の着物です)似合う!
かっこいい~。

柴咲コウ“将軍”君臨 男女逆転「大奥」新ビジュアル初披露 - 注目の映画トピックス - livedoor ニュース

映画「大奥」2010年10月1日男女逆転

劇場情報:映画「大奥」2010年10月1日男女逆転

5月1日から前売り券発売で前売り特典は携帯ストラップだそうです。
[PR]
by tuga369 | 2010-04-30 01:29 | イ・ジュンギ(이준기) | Comments(4)
ハングル講座にジュンギのインタビュー映像が出てました^^ 先週のハ・ジョンウの
インタビューに引き続き、豪華なラインナップですね(笑)インタビュー映像では茶髪に
スーツ姿でハングルが書いてある屏風を背景に話してましたが、インタビューの途中に
「王の男」や「イルチメ」の映像が流れてなつかしい気持ちになりました。それにしても
先週のハ・ジョンウのインタビューにくらべて、ジュンギのインタビューは長い!きっと
伝えたいことがたくさんあるんですね(笑)

ハングル講座の番組情報 バックナンバーを何気なく見ていたら、

>7月22日放送

>【インタビュー】

>俳優キム・ドンウクさん。

キム・ドンウク君のインタビューが出てたの知りませんでした。不覚!ハングル講座は
たまにチェックしておかないとだめですね。
[PR]
by tuga369 | 2009-09-02 00:36 | イ・ジュンギ(이준기) | Comments(4)
ブログの訪問者数がいつもの1.5倍になっていて、「?」と思ったら、
キーワード「イ・ジュンギ」でYahoo検索すると「ななるいるぎ」が9番目
に出てくるせいかも…と思いました。Yahooの検索からお越しいただいた方、
イ・ジュンギ記事がなくてごめんなさい(>_<)

bingでキーワード「イ・ジュンギ」で検索するとイ・ジュンギ動画がすぐ
出てきます。※検索キーワード「イ・ジュンギ」と「イジュンギ」では
検索結果が若干違ってきます。

それからGoogle アラートで検索キーワード「イ・ジュンギ」を登録すると
イ・ジュンギに関するニュース・ブログ記事が、自動的にメール送信される
ので情報収集に役立つかと思います。
[PR]
by tuga369 | 2009-07-17 00:00 | イ・ジュンギ(이준기) | Comments(0)

感謝。

2006年に「王の男」をみてジュンギに興味を持ってからいままでのことを
振り返ってみると、映画祭や舞台挨拶を見に行ったり、ファンミーティング
に行ったり、韓国のドラマをインターネットで字幕なしでリアルタイム視聴
したり、空港お出迎え、映画館の外で出待ちをしたり、初めてづくしのこと
ばかりで、自分が知らない世界を知ることができて、いろいろな方とお会い
したり、たのしい時間を過ごすことができました。いまでは韓国と韓国語に
興味を持つきっかけとなったイ・ジュンギさんと映画「王の男」に出会えた
ことをとても感謝しています。それから「イ・ジュンギつれづれ」を読んで
いただいたみなさま、一緒にジュンギの映画やドラマ、記事やニュースに
反応したり、感想を話し合えて楽しかったです。ありがとうございました。
今後の日記はふつうの日記に変わりますが、わたしのことですから、たまに
ジュンギの話が出てくるかもしれません。そのときは申しわけありませんが、
大目にみてやってください(笑)それではジュンギとみなさんに感謝をこめて。
[PR]
by tuga369 | 2008-12-24 00:00 | イ・ジュンギ(이준기) | Comments(0)

イ・ジュンギ次回作。

이준기 “군입대전 마지막 작품 선정, 마음고생 심했다”
イ・ジュンギ“軍入隊前最後の作品選定,精神的苦労激しかった”

[ニュースエン パク・セヨン記者]

俳優イ・ジュンギが最近次期作選定と関連した心境を吐露した。

イ・ジュンギは2009年上半期'見えない戦争'(仮題)を通じて,ブラウン管復帰を
控えている。 MBC '犬とオオカミの時間'に続きSBS 'イルチメ'まで相次いで
ヒットを記録してイ・ジュンギの次期作に対する関心が格別だった中で最近
次期作を確定した。

'見えない戦争'は持って生まれた天才的才能を土台にひたすら成功だけの為に
何事も厭わなくて駆け付けた主人公が愛する人の死を通じて,自身の誤りを一歩
遅れて悟った後善良な弱者のために生きるという意志を抱いて世の中の悪と
相対して戦う姿を描いた作品.

朝鮮英雄'イルチメ'に続き現代版英雄でもう一度変身を控えたイ・ジュンギは
所属会社を通じて,興行保証小切手という荷札とともに韓流広報大使という
タイトルを抱いて'新韓流の主役'という周囲の評価と期待が次期作選定に相当
部分負担として作用した内心を打ち明けた。

何より'見えない戦争'を選択した要因は作品に対する欲のため. イ・ジュンギは
今回の作品を通じて,真の演技者としての面目を視聴者たちに刻印させるという
確信を抱いて次期作を選択した。 特に脚本を引き受けた'愛に狂う'のクォン・
キヨン作家に対する信頼が格別だったという伝言だ。

来年中軍入隊を控えたイ・ジュンギは'見えない戦争'が入隊前最後の作品になる
という予想下に俳優としての全てのものを見せるという覚悟だ。 何より普段
ファンたちと直接的な疎通を重要視するイ・ジュンギは入隊前まで国内・外
ファンたちに直接会う席を最大限しばしば用意するという意を伝えた。

現在イ・ジュンギは2008 SBS演技大賞男最優秀演技賞の有力な候補で占われて
いるなかで生涯初めての演技大賞受賞まで狙っている。
[PR]
by tuga369 | 2008-12-17 00:00 | イ・ジュンギ(이준기) | Comments(0)
イ・ジュンギ、法令を国民に広く伝えるキャンペーンのイメキャラに

>一方、イ・ジュンギをイメージモデルに起用した同ポスターは、人々が多く
>集まる地下鉄構内や公共機関などに張り出され、国民生活にかかわりの深い
>生活法令情報システムなどを案内する。

ひさびさにジュンギネタ。地下鉄にジュンギポスターが!旅行時は地下鉄に
ジュンギポスターがなくてちょっとさびしかったです。昨日楽天トラベル
航空券をみたら、アシアナ航空利用で成田~仁川が往復約3万円でした(!)
レートも良いし、また韓国に行ってしまうかも?(笑)
[PR]
by tuga369 | 2008-12-03 00:00 | イ・ジュンギ(이준기) | Comments(1)
e0029472_22142960.jpg


JK Special Film Premium 試写会から1ヶ月たちましたね。写真は10月7日
中野の会場でもらった記念品(ストラップ)で、ストラップのチャームの
大きさは横2.3cm×縦3.5cmくらいで、表面にT.D STYLEの文字入りです。
チャームはシルバー素材で出来ているのか、結構重く感じます。

e0029472_2214428.jpg


ストラップの裏面には、2008 JK special Film in japanの文字が入ってます。
よく覚えてないのですが、記念品の受け取りは列の後半の方でストラップを
スタッフから手渡され、その次にジュンギと握手をした気がします。当日は
図々しくも、ジュンギの手を両手で包んで握手した気がするのですが、結構
あっという間だったので、手渡されたストラップを左手に持って右手だけで
握手したのか、あまりよく覚えていません。



ソウルの週間天気(2008年11月7日 17時0分発表)

曇りのち晴れ 11/13日(木)気温(18-9度)湿度63% 風速1m

1週間先のソウルの天気予報ですが、湿度が高いのが気になります。
[PR]
by tuga369 | 2008-11-08 00:00 | イ・ジュンギ(이준기) | Comments(10)
‘왕의 남자’ 이준기, 거친 남자 된다

イ・ジュンギ(写真)が‘砂時計’ ‘太王四神記’のソン・チナ作家と手を握った。

イ・ジュンギはソン・チナ作家の新しいドラマの‘男の話’(仮題)に主人公で
事実上落下点なった。 ‘男の話’は巨大グループを相手に企業M&A市長に
飛び込んで,あくどい巨大企業をなぎ倒す話を含んでいる。 ソン・チナ作家は
MBC ‘太王四神記’を終わらせた後自身の公式ホームページを通じて‘男の話’を
公開したことがある。 ソング作家は“まともに経た男(社内)話しを書いて
みたかった。 彼らが生きる世の中を相手に格好よく戦う話を入れる予定”と
内容を公開した。

‘男の話’でイ・ジュンギが引き受けたキム・シンはお父さんのくやしい汚名を
はがそうとしたが失敗して,監獄に行って世の中に挑戦する経た男に変身する人物.

ドラマのある関係者は“ソン・チナ作家が初めからイ・ジュンギを念頭しておいて
使ったほど”として“正式出演契約はしなかったけれど細部条件は最終調整中だ”
と話した。

イ・ジュンギは前作のSBS ‘イルチメ’が水木ドラマ視聴率1位を記録して人気
集めをしたし,MBC ‘犬とオオカミの時間’,SBS ‘マイガール’までドラマ出演作
皆興行隊列にのせる底力を誇示した。


>お父さんのくやしい汚名をはがそうとしたが失敗して,

ケヌクシ、イルチメに引き続き、ジュンギはお父さんの仇&復讐ネタがすき
みたいですね。何かツボにはまる部分があるのかもしれません。

[PR]
by tuga369 | 2008-10-30 21:46 | イ・ジュンギ(이준기) | Comments(0)
‘사랑해 주셔서 감사합니다’ 이준기 팬사인회
‘愛して下さってありがとうございます’イ・ジュンギ ファンサイン会

'2008ソウル韓流フェスティバル'広報大使の俳優イ・ジュンギが
25日午後ソウル,蚕室(チャムシル)総合運動場内韓流フェスティバル
展示館でファンサイン会をしている。

イ・ジュンギは'韓流,アジアを抱く'を主題で韓国最高のスターらが広げる
祝い公演に先立ちファンサイン会を通じて,ファンたちの声援に報いた。

サイン会があったんですね。ジュンギ、リラックスした良い表情ですね。

[사진]이준기,'서울한류페스티벌 시작합니다!'주소복사하기
[写真]イ・ジュンギ,'ソウル韓流フェスティバル始めます!'

記事入力2008-10-25 19:00:16

イ・ジュンギ スーパージュニア超新星イ・ミヌ,チャン・ナラFTアイルランド
などが出演する災難基金募金用意'2008ソウル韓流フェスティバル(ASIA AID)
コンサート'が25日夕方ソウル,蚕室(チャムシル)主競技場野外舞台でファン
たちの声援の中に開催された。 イ・ジュンギが開幕を知らせるために舞台で
入場している。

[사진]이준기,'안녕하세요!'
[写真]イ・ジュンギ,'こんにちは!'

記事入力2008-10-25 19:00:16

イ・ジュンギ スーパージュニア超新星イ・ミヌ,チャン・ナラFTアイルランド
などが出演する災難基金募金用意'2008ソウル韓流フェスティバル(ASIA AID)
コンサート'が25日夕方ソウル,蚕室(チャムシル)主競技場野外舞台でファン
たちの声援の中に開催された。 イ・ジュンギがファンたちに挨拶をしている。
[PR]
by tuga369 | 2008-10-25 22:05 | イ・ジュンギ(이준기) | Comments(0)