写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:이영훈(イ・ヨンフン)( 100 )

ファンミ当日食べた物についてブログに書き忘れたのでつけ足しです。
ファンミ会場は新大久保のHIKARIという韓国コスメショップの
地下でした。
HIKARIと同じビルに韓’S(地下)、2次会をしたカフェコンマ
comma(2階)
がありました。HIKARIビルはおんどると同じ
通りにあります。以下、ファンミで食べたものです^^

e0029472_20334820.jpg


海鮮とキムチのチヂミ。この盛りつけこんどまねしてみよ☆

e0029472_2034117.jpg


プルコギ。ピーマンはよけて食べる(笑)

e0029472_20342151.jpg


トッポッキ。赤くなくてわりと薄味でした。日本人向けにしてるのかな。

他にキムチやサラダ、チャプチェ、グリーンツアーの社長さんのおごりで
サムギョプサルと飲物をいただきました☆軽食かと思ったらいろいろ出て
来て驚きです。ごちそうさまでした^^

ヨンフン君来日2012年6月<終わり>最後までレポを読んでいただき
ありがとうございます^^
[PR]
by tuga369 | 2012-06-11 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン) | Comments(1)
e0029472_20512862.jpg


西と東。みなさんからいただいたおみやげたち。

e0029472_20532148.jpg


写真とミナのはぎれで作ったコースターをいただきました☆
わたしもはぎれを持ってるのですが、コースターを作るなんて
考えつかなかったなあ(コースターのまわりをかがってある
マルチカラーの刺繍糸もかわいかった)

e0029472_2174999.jpg


そして写真とDVD♪

e0029472_2184636.jpg


ミナのボタンとバッヂ。ふわふわのうさぎがなんともいえずv

e0029472_2117996.jpg


栗ジャムをはじめて食べました。練乳みたいで美味しかったです^^

みなさんありがとうございます!
[PR]
by tuga369 | 2012-06-10 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン) | Comments(2)
2階のカフェで2次会☆2階のカフェの方がリラックスできました。
(1階よりも照明が明るくて、やわらかい感じ)当日カフェ全部を
貸切じゃなくて、ふつうのお客さんもいるのがおもしろかったです。

席が少なめで相席になったのですが、一瞬、ふつうのお客様かと
思ったらヨンフンファンの方(お話を伺うとBIGBANGのファン
でした)で、しかもながたちゃんとタカくんが好きなコムデギャル
ソンで働いている方でした(!)こんな偶然てあるんだなあ…と
びっくり。コムデのおふたりはヨンフン君にプレゼントを渡したい
のですが、ヨンフン君がサインをしてたり食事をしてたりでなかなか
渡せない様子でした(あとで頃あいを見て持って行ってました)
わたしたちが静かにおしゃべりしていると、なんとヨンフン君が
まっさきにテーブルに来てくれました!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

コムデのおふたりがヨンフン君がテーブルに来る前から「ヨンフン君
きれいだよね」を連発していて、「ふたりともさっきからヨンフン君が
きれいだっていってるよ」と、ソギョンちゃんに通訳してもらったら、
ヨンフン君が「タカくんの方がきれい、かっこいい」と云っていて
おもしろかったです(笑)ヨンフン君に他愛ない質問をしたりして、
リラックスしつつ静かな時間を過ごせて幸せでした。韓国で映画公開
おめでとうございますというの忘れてしまいました。だめなファンだ。
わたし;

e0029472_16294797.jpg


相変わらずサイン。プレゼントを渡してるひともたくさん。
ながたちゃんとタカくんもプレゼントを渡してました^^
わたしは空港で渡しちゃったので、写真部に徹しました(笑)

e0029472_16302351.jpg


サインしつつ日本ファンと交流の図。

e0029472_1753611.jpg


これは1階で撮った写真かな?

2次会がお開きになり、エレベーターで降りて行くヨンフンくんを見送り、
コムデのお二人とソリンさんやはーちさん、ヤンミさん、padapadaさん
たちに挨拶をしてから、ながたちゃんとタカくんと一緒に新大久保駅まで
帰りました。途中、映画のロケをしたレストラン「韓味里」の近くを通り
かかり、(な、なつかしい!)いまから映画『ジャストフレンド』の日本
公開がたのしみです^^ヨンフン君、ファンミお疲れ様でした!!

e0029472_16335319.jpg


カフェにあったガラスのウォーターサーバー。お水を入れる時に
コポコポいっててかわいかったです。今度新大久保へ行った時に
またこのカフェに寄ってみようかな…と思いました。
[PR]
by tuga369 | 2012-06-09 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン) | Comments(8)
e0029472_1552035.jpg


2S写真を撮ったり、

e0029472_1627268.jpg


サインをしたり、

e0029472_15521426.jpg


こんなシーンもあり^^

e0029472_1645168.jpg


今回何にサインしてもらうか迷ったのですが、『後悔なんてしない』
(韓国版DVD)にサインを入れてもらいました(DVDの外箱に
サインをするか中のケースにするかちゃんと聞いてくれる!!)
ふつういちばん初めにこのDVDにサインを入れてもらうと思うの
ですが、他のDVDに入れてもらって、順番が逆になりました;
このDVDもサインをしてもらって、やっと落ち着いた感じです。

e0029472_16112462.jpg


『ジャストフレンド』のちらしとポストカード、OST ちらしは
韓国の映画館でしか手に入らないので(しかもすぐ無くなっている)
うれしいです^^ヨンフン君ありがとう!

余談ですがわたしが写真を撮って席に戻ると、ながたちゃんが
このお店でアルバイトをしている韓国人のかわいい女の子と
話していていつの間に友達になったんだろう?と思っていると、
女の子は服飾の勉強をしていて、ながたちゃんの洋服のコーディ
ネートが好きです。と日本語でほめてくれたのだと聞いて、
なんだかほほえましい気持ちになりました。

服といえばながたちゃんもタカくんも当日ブルーを身につけて
いて(ブルーのTシャツとストールとアイテムは違うのですが)
ふたりとも偶然、同じ色を着て来たと聞いて一瞬、おどろいた
のですが雰囲気が似てるので、同じ色を着ていても自然でした。
[PR]
by tuga369 | 2012-06-08 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン) | Comments(6)
今回のファンミ会場は新大久保の韓’sというお店(おんどると同じ
通りにありました☆)お店に到着するとほぼテーブルが埋まっていて、
わたしたちは隅っこの席に着席。ファンミには30人くらい来ていて、
司会のひとが挨拶したり、料理が運ばれてきて、ヨンフン君登場!

e0029472_1555621.jpg


ヨンフン君から映画『ジャストフレンド』のCDのプレゼントが!
う、うれしい。サイン、2Sタイムなどがあり、司会の人がクイズ
(ヨンフン君の公式来日は何回目?とかウエストのサイズは?)とか
ジャンケンゲームとか、ふってくれたのですが、かなりメリハリの
ある司会でもう少し静かなファンミがよかったなあ…と思いました。
(韓国のセンパはおしゃべり中心で静か。しかし分け隔てなくファン
に接するヨンフン君の印象は日本でも変わらず、すてきでした☆)

e0029472_1523181.jpg


日本語であいさつしてるところかな?(日本語の発音が良くなって
ました)ヨンフン君の左にいるのはマネージャーさんで、右は通訳の
ソギョンちゃんです(舞台挨拶からファンミまで通訳お疲れ様^^)

e0029472_15312492.jpg


マイクを手にしていたので、一瞬「歌」かと思いました(笑)

e0029472_15364094.jpg


ジャンケンかクイズで当たった人にジャストフレンドのサイン入り
パンフをプレゼントするコーナーがあって、sweetさんが当選して
ました(おめでとうございます!)韓国の映画でパンフがあるって
めずらしいなと思いました。もしかして日本で公開する予定がある
ので『風船』から『ジャストフレンド』に改題になったのかも?!
[PR]
by tuga369 | 2012-06-07 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン) | Comments(8)
お寿司を食べた後、ながたちゃんとタカくんとももははさんと一緒に
ヨンフン君へのプレゼントを探しに、映画館の近くのミッドタウンへ。

たしかビームスを見ていいのがなくて、イデーの奥のカフェで休憩。

e0029472_916157.jpg


ここミッドタウンへ来た時に通りかかるだけで入ったことがなくて、
今回はじめて入りました。

e0029472_918914.jpg


ミントソーダを飲む(レジのところに絵本があって一冊持ってきた)
ここでながたちゃんとももははさんのおしゃべりに圧倒されてボー
ゼンとする(笑)(仲良しがはじけてる感じ)わたしもよくしゃべる
ほうですが、ながたちゃんとももははさんによると「これでもまだ
ひかえめなほう」らしい(爆)横でタカくんがふたりのおしゃべりを
楽しそうに聞いていました^^

4人でお茶をしたあとミッドタウンを出て、新宿の伊勢丹でekoca
いう雑貨屋さんがまだ出店中のはず…ということで、新宿伊勢丹へ。
途中、ルミネでももははさんと別れて(ももははさん、またお会い
しましょ~!)ながたちゃんとタカくんとわたしの3人で伊勢丹へ。

インテリアの階でekocaを見て伊勢丹メンズ館へ。メンズ館は本館に
くらべると静かでお買い物がしやすいと思います。ファンミが始まる
18時まで1時間くらいあってながたちゃんもタカくんもメンズ館で
ヨンフン君へのプレゼントを無事にゲット(プレゼントをさがすとき、
伊勢丹メンズ館は頼りになるなと思った一日)

e0029472_1011653.jpg


ながたちゃんのプレゼント(マグカップと靴下)ラッピングもかわいいv

e0029472_10112456.jpg


タカくんのプレゼント(スニーカー)メッセージカードつきですv
ちなみにヨンフン君の足のサイズは27cm(靴下のサイズ合って
いてよかったなあ)「プレゼントで全身そろいますね」とタカくん
が云っていて、帽子とかTシャツ、靴下や靴などのプレゼントを
もらったらそうなるなあと思いました(そういえばわたしパンツを
プレゼントしたことがありますw)

新宿からファンミを開催する新大久保のお店へ向かい、ちょうど
時間に間に合いました(伊勢丹を出る時にちゃんと地下でゴディバを
買ってるタカくんがえらい)
[PR]
by tuga369 | 2012-06-06 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン) | Comments(2)
e0029472_21243029.jpg


みんなからヨンフン君に送ったお花(ソリンさんありがとうございます!)
ヨンフン君が好きなひまわりメインのアレンジで、丁度ひまわりがある
時期の来日でタイミングが良いなと思いました。白あじさいがさわやか☆

e0029472_2135774.jpg


ヨンフン君のイメージに似合うお花で、参加させていただいて幸せ☆

e0029472_21365052.jpg


映画を観終わって外に出ると、女の子が映画館近くの下水(写真左上)の
中に何か落としたらしくわたしが「どうしたの?」と聞くと、家の鍵を落
としてしまったとのこと!半ばあきらめモードの中、タカくんが下水の蓋
を開けて、鍵を泥の中からささっと探し出し、「洗ってきますね^^」と
映画館へ足早に走って行きました。戻ってきたタカくんがピカピカの鍵を
女の子に渡し、一件落着。わたしには出来ない行動だ…とタカくんの咄嗟の
行動に感動しました。ながたちゃんが「あの女の子、これで1ヶ月幸せに
暮らせるわね♪」と云っていたのがおもしろかったです。

e0029472_21532815.jpg


↑余談ですが、タカくんがミナの布で作ったバッグがかわいかったです。

e0029472_1152748.jpg


バッグの裏は女の子と男の子が手をつないでいる柄☆

みんなでお昼ご飯を食べようということになり、映画館の近くにあるすし
ざんまいへ。お店に行く途中、映画館の前の通りから見えるビルの屋上に
ピンクのスカートを履いた女性が遊んでるように足をぶらぶらさせながら
座っていて、六本木という場所柄、映画かドラマの撮影かな?と思ったら
ビルの下に緑色のぶ厚いマットが敷かれ、消防車が来ていて、本物だ!!
ということに気づきました。移動中「さっきの女性はどうなったの?」と
気になっていたのですが、帰宅してから女性が助かったという話を知り、
ほっとしました。
[PR]
by tuga369 | 2012-06-04 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン) | Comments(4)
6月2日(土)朝5時に起きて、8時にシネマート六本木に到着(笑)
既に20人くらい並んでいて、行列の中にヨンフンファンを見つける。
並んでいる途中、通りかかったホー○レスのおっちゃんに「朝から何
並んでるんだー!!」と怒鳴られる(-_-;)全員無視していたら、通り
過ぎて行きました…(なんで?!何朝から怒ってるの?!警備員さん
いないの?!怖い~と思いました)映画館周辺は飲み屋さんが多く、
朝帰りの女性や外国人、仕事帰りにタクシーを拾うホストさんなどを
見かけて、「うーん。これが六本木の早朝の風景(※土曜)か…」と
思いました。

そんなこんなで無事にチケットをゲットし、ヨンフンファンのみんな
にもシネマートで再会し(キム・ナムギル君のファンの方にお友達が
たくさんいらっしゃるんですねと声をかけていただき、ヨンフン君の
こともほめていただいてとてもうれしかったですv)そんなこんなで
ヨンフン君の舞台挨拶!

e0029472_11522640.jpg


舞台挨拶写真NGのはずが少しだけOKになり、急きょ一眼レフに
望遠レンズをつけて撮影(あせった~;望遠持って行ってよかった)
ヨンフン君の新作『ジャストフレンド』(東京・新大久保ロケあり)
なんとうれしいことに日本公開の予定アリだそうです!

e0029472_16345512.jpg


今回、舞台挨拶の通訳は韓国ファンのソギョンちゃんでした(笑)


e0029472_11524094.jpg


キム・ナムギル祭りなのでシネマートの壁にナムギル君がたくさんv

e0029472_1152496.jpg


(*´ェ`*)ポッ 

ひさしぶりの映画『後悔なんてしない』でしたが、映画途中から映像全体が
上下に揺れはじめ、具合が悪くなったひとがいたのではと心配になりました。
(わたしは目が疲れて途中トイレに立ってしまった;)
[PR]
by tuga369 | 2012-06-03 16:36 | 이영훈(イ・ヨンフン) | Comments(10)
e0029472_546548.jpg


6月1日ヨンフン君来日です☆(@羽田空港)スミンぽい髪型でうれし。

e0029472_5471161.jpg


ヨンフン君のあとをついていくわたしたち☆

e0029472_5465999.jpg


みんなに一斉にカメラを向けられて笑ってます。
[PR]
by tuga369 | 2012-06-02 05:49 | 이영훈(イ・ヨンフン) | Comments(4)
映画『後悔なんてしない』舞台挨拶は10:45分ごろを予定、
映画上映11:00(予定)
舞台挨拶チケットは6月2日(土)シネマート六本木にて当日
劇場入り口で先着順に並んで購入が原則だそうです。
(※開始時刻は、1時間から30分ほど前)

※詳細はシネマート六本木のホームページで確認して下さい。

ファンミーティングもありますv↓

【イ・ヨンフン ファンミーティング2012】

6/2(土)17:00~19:30

会場:新大久保カフェレストラン

6,000円
[PR]
by tuga369 | 2012-05-23 22:03 | 이영훈(イ・ヨンフン) | Comments(0)