写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:着るもの履くもの( 70 )

さいきんのお買いもの。

e0029472_21534320.jpg
スマホのバッテリーが夜まで
もたないので、持ち歩き用の
バッテリーとアダプターを購入
しました。

バッテリーが180gとやや
重いですが、スタバなどで
充電するにも電源が空いて
なかったり、充電している
時間がなかったりで、結局
充電出来ないことが多いので
これで安心☆

楽天市場】【ANKER公式】最新鋭・低価格のモバイルバッテリー PC関連製品 18ヶ月保証:アンカー・ダイレクト楽天市場店[トップページ]


e0029472_21575520.jpg


無印のスニーカー。グレーは
一部店舗限定カラーで近所の
無印になかったのでネットで
注文して近所の店舗で受取り
ました。

無印良品ネットストア

[PR]
by tuga369 | 2017-05-24 14:24 | 着るもの履くもの | Comments(0)

さいきんの服。

e0029472_01070047.jpg
アメーバみたいな模様が気持ち
悪いと思いましたが着てみると
意外と無地感覚で合わせやすい
Tシャツでした。

e0029472_01074220.jpg
トレンチコートにオレンジの
Vネックと白のスカート。
トレンチコートってなんでも
合うので便利だなあ。


[PR]
by tuga369 | 2017-05-13 23:54 | 着るもの履くもの | Comments(0)

きんいろ。

e0029472_01013731.jpg


胡粉ネイルから金色が出たので
使ってみました^^
従来品よりも落としやすくなって
いるとのことで、ちょっと遊び用の
1DAYネイルにちょうど良いです。                 
[PR]
by tuga369 | 2016-07-29 01:43 | 着るもの履くもの | Comments(0)

トレンチ。

e0029472_12542161.jpg


ユニクロ×イネスコラボのトレンチに
ルメールの白シャツ(一部店舗限定
商品でオンラインショップでも買え
ます)ふつうのユニクロのトレンチは
裏(ライナー)がついてないのですが、
これはついています。

だんだん暑くなってきて、もうトレンチ
を着る時期でもなくなってきましたが、
ライナーをはずせば、6月の肌寒い
雨の日などにまだ羽織れそうです。
[PR]
by tuga369 | 2016-05-11 00:00 | 着るもの履くもの | Comments(0)

UNIQLO×LEMAIREコラボ。

e0029472_12391542.jpg


一体どこに着ていくんだ
これという服を買いました。
(値下げだったのでつい…)

e0029472_12394072.jpg


とりあえずボーダーと
合わせてみました。

e0029472_12471400.jpg


ユニクロ×ルメールコラボで
なんでみんな大騒ぎしてる
のかよくわからなかったの
ですが(ルメールは元エ○
メスのデザイナーらしい…)

六ヒルをぶらぶらしていると
たしかユナイテッドアローズ
LEMAIRE(ルメール)の
服があって、値段を見ると
ワンピースで79,000円+
税くらいしていて、ルメールって
ふつうに買うと高いんだ…!
とびっくりしました Σ(゚Д゚)
[PR]
by tuga369 | 2016-05-10 12:50 | 着るもの履くもの | Comments(0)

カーキ×ピンク。

e0029472_1373314.jpg


てろてろしたカーキ色のシャツに
ピンクのストール。

e0029472_1374961.jpg


21日まで無印良品でリュックが
期間限定のお買得でつい買って
しまいました。

一緒に海藻入りのハンドクリーム
とローズのリップも注文。リップ
クリームをつけてマスクをすると
ほのかにアロマっぽいばらの香り
を感じます。
[PR]
by tuga369 | 2016-04-24 01:48 | 着るもの履くもの | Comments(0)

春はアミアミ。

e0029472_151175.jpg


外は寒いけれど だんだん
春めいて来るきょうこのごろ。
写真は昨年予約したカーディ
ガンで素材は綿100%です。

e0029472_1514377.jpg


よく見ると恐竜柄が隠れて
います☆2016年はTacky
(※タッキー=悪趣味という
意味)が流行るという予想が
あるようです。

2016年春夏のトレンドファッション「流行ファッションは?」 | SUWAI

e0029472_151133.jpg


ユニクロ×ルメールのセーター
買いました。透ける素材で
下にタンクトップやTシャツを
重ねて変化をつけられます。

一部店舗 特別商品なので
ユニかぶりも少ないかと思い
ます(笑)

ユニクロ|大型店特別商品|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

e0029472_1512767.jpg


レースとメッシュ素材の服を
両方重ねてみました☆
[PR]
by tuga369 | 2016-03-30 00:00 | 着るもの履くもの | Comments(0)

台北へ行ってきます。

e0029472_9312173.jpg


無印のハイカットスニーカーを
買いました^^ 

足のサイズの関係でメンズ物
ですが靴底も黒なのでいろいろ
合わせやすそうです。

旅行前に無印に寄ると、11日
(金曜日)から無印良品週間だと
店員さんが教えてくれました☆

朝5時台の飛行機は初めてで
どのように羽田で時間を過ごすか
気になるところですが、国際線
ターミナル
4Fに24時間営業の
お店もあるそうなので、なんとか
なりそうです。

それでは台北へ行ってきます!
[PR]
by tuga369 | 2016-03-08 09:57 | 着るもの履くもの | Comments(0)

飛行機で寝る用の服。

e0029472_0591478.jpg


ユニクロのテープヤーンセーター。
(七分袖)わりとざっくりめで、ワン
サイズ小さめでも着ることが出来
ました。淡いピンクと迷いましたが、
白のほうが着回しができそうなので
こちらにしました。

e0029472_0593217.jpg


カーキ色のスウェットと合わせて
飛行機の中で寝る用のセットに。
(※上下スウェットだとあまりにも
カジュアル過ぎるため)
カーキ色の服が多くて、今年は
アースカラーが流行っているそう
です。

いつもだいたいユニクロ銀座店
行くのですが、今回はプランタン
銀座7Fのユニクロ
へ。
(プランタンは女性の為のユニクロ
という事で、レディスのみの販売)

平日に行くと空いていて、銀座店
のように観光客もいなくて、ゆっくり
服を見ることができました。

はじめ大型店限定商品を見に行った
はずが、ふつうのを買ってました(笑)
[PR]
by tuga369 | 2016-03-03 01:18 | 着るもの履くもの | Comments(0)

白ダッフル。

e0029472_221526.jpg


青ダッフルを持っていますが、
白も気になり色違いで買って
しまいました。汚れが気になる
白ですが、時どき洋服ブラシを
かけたり、コロコロローラーで
ホコリをとれば、そんなに気に
なりません。

オフホワイトなので、合わせる
色をえらばないところも良いです。
[PR]
by tuga369 | 2016-02-02 02:16 | 着るもの履くもの | Comments(0)