人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたたびイレール。

1日はシネカノンでアンティークを見て、イトシアの地下(イレールボントン)で
ケーキを買って、まっすぐ帰りました。20時半だったのにクリスピークリームに
待ち時間30分くらいの行列ができてました(-_-;)いつもここに来ると、心の中で
明洞のクリスピーへ行けば無料で1個もらえて、並ばずに買えるのに…と思います。

ふたたびイレール。_e0029472_2335443.jpg


外国人のおじさんがケーキをささっと2個買って行ったのをまねして、
2個だけテイクアウト。うちに帰るとシュークリームがないせいか、
父の機嫌がすこし悪かったです。(シュークリームすきだったの…?)

ふたたびイレール。_e0029472_234386.jpg


ピスタチオとアマレナチェリーとチョコレートのムース、シシリー。
チェリーに結構お酒が効いてます。お酒が苦手なのですが、ケーキに
少量入ってるのは大丈夫です。

ふたたびイレール。_e0029472_2342017.jpg


カマンベールチーズとアプリコットのムース。チーズとアプリコットの
組み合わせがすきなので、これは特に気に入りました。

ふたたびイレール。_e0029472_2342916.jpg


同じケーキでも、背景の色によって印象がちょっと違ってくる感じです。
by tuga369 | 2009-05-02 10:28 | 食物(음식)