人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千駄木散歩。

千駄木散歩。_e0029472_22175689.jpg


千駄木は大きな通り(不忍通り)のまわりにお店があって歩きやすいです。
大きな通りの左右にいくつもほそい路地があり、路地が魅力的な町だなと
思いました。路地を入った所にいきなり廃墟のようなアパートがあったり
しておもしろいです。写真は果川家へ行こうとして、逆方向に歩いていた
ときに病院(?)の前で見つけた大きなさぼてんの木。

千駄木散歩。_e0029472_22301670.jpg


さぼてんの花(拡大)

千駄木散歩。_e0029472_2344344.jpg


歩いてる途中にマオさまの看板を発見(!)毛家麺店

千駄木散歩。_e0029472_2311380.jpg


着物生地を使ったアロハシャツ、山雲海月さん。高そうで気楽に入れません…。

千駄木散歩。_e0029472_2247134.jpg


逆方向へ歩いている途中に古本屋さんを見つけて、映画のパンフレットが
3冊で100円でした。そこになぜか「真夜中の弥次さん喜多さん」の
パンフがあり、即購入しました(笑)「弥次喜多」のほかには、友達用に
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」と、高倉健主演の映画「夜叉」
(パンフレットの「昭和度」の濃さに受けました)のパンフを買いました。
by tuga369 | 2009-07-02 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き