人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パク・シフ ファンミーティングのおみやげ。

박시후 팬미팅 선물

パク・シフ ファンミーティングのおみやげ。_e0029472_2183598.jpg


ファンミでもらった石鹸。100%オーガニックのエッセンシャルオイルと
ビタミントゥリーが主成分の石鹸だそうです。箱の裏の成分を見てみると…。
アルガンエッセンスオイル/シアバター/ホホバオイル/真珠/ビタミントゥリー/
ローズウォーター/ライムレモン/が入っていました。初め香りが強いかなと
思ったのですが、使ってみるとそうでもなく、シアバターが入っているので
保湿効果があるようです(アルガンエッセンスオイルビタミントゥリー
抗酸化作用があると云われています)美容と健康に気を使うシフ兄さんらしい
セレクトですね(笑)

パク・シフ ファンミーティングのおみやげ。_e0029472_21555873.jpg


箱から出したところ。植物性オイルを使用した軟らかめの石鹸なので、箱に
油分がうつらないようにラップフィルムに包まれていました。

パク・シフ ファンミーティングのおみやげ。_e0029472_2184610.jpg


ファンミでもらったDHCのパンフレットの中に入っていた試供品。プラチナ
シルバーナノコロイド(1回~2回分)とプロテインダイエット(バナナ味)

パク・シフ ファンミーティングのおみやげ。_e0029472_21492051.jpg


まい泉のカツサンド。小さな箱でしたがカツサンドが6個くらい入っていたと
思います。帰宅後レポを書きながら食べましたが、なかなかおいしかったです。


ファンミレポに書くのを忘れましたが、九段会館の3階席(330席)は
断崖絶壁みたいな席で怖かったです。落ちるんじゃないかと思うくらい(笑)
1階席(約614席)は後ろの方だと舞台が見えづらそうだし、九段会館は
2階席(約168席)の前列が舞台からそんなに離れてなくて、舞台全体も
見ることができて、いちばん理想的だなあと思いました。
by tuga369 | 2009-07-08 21:43 | パク・シフ(박시후)