人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OK出ました。

20日はサイトを作ってました。文章ばかりの見た目がかなりそっけない
サイトで文法がおかしくないかバリデータチェック(英語ばかりで意味
不明なページかと思いますが、自分が作ったサイトにミスがあると赤く
なってエラーが出るというサイト制作者をひどく落胆させる、リトマス
試験紙みたいなところです)をしたら何とOKが出ました!わーい^^
サイト制作は50%くらい終了。文章が大体終わったので、あとは画像を
入れるだけです。画像少なめですが、加工が少しめんどくさいです(>_<)
by tuga369 | 2009-07-21 00:00 | パソコン(퍼스널 컴푸터)