人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バゲットが垂直に。

30日に渋谷へ行ったらかっこいいブーランジェリー(パン屋さん)があって、おお、
と思っていたら新しくオープンしたお店でした。バゲットのディスプレイが変わって
いてすっと垂直に立ててありました。バゲットはクープ(切れ目)がいっぱい入った
バゲットで(ふつうのバゲットよりもカリカリの部分が多い)個性的で、看板商品の
ようで値段も300円代とちょっと高めでした(お店の写真を撮りたかったのですが、
デジカメのバッテリーを充電するのを忘れて、写真を撮れず残念です)

お店のカードをみたら、新宿にも店舗があるそうで、地図で場所をみたらもろ新宿
2丁目でした(笑)新宿3丁目駅と伊勢丹から近いので、たぶん商圏としては良い
のでしょうね。

Le Boulanger Dominque SAIBRON(ル ブーランジェリー ドミニク・サブロン)渋谷、新宿にオープン!
by tuga369 | 2009-09-03 01:09 | 食物(음식)