人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西荻窪こけし屋の朝市。

西荻窪こけし屋の朝市。_e0029472_2112959.jpg


10月11日(日)は西荻窪のこけし屋の朝市に行ってきました。朝早いのでちょっと
眠かったですが、お祭りや学園祭のようで楽しかったです(こけし屋の朝市は毎月
第2日曜日の午前8時から11時まで開催されます)朝市=特別安いということは
なく、値段はふつうでした。並んで食事をゲットしたものの、屋外もお店の中も席が
埋まっていて、外のテーブルで立食ブッフェのようになってしまいましたが、みんな
好きなものを食べて、アッハッハと笑って帰っていく…というようなノリの朝市でした。
当日、こけし屋の朝市にTV取材が入っていたので来月の朝市は混みそうな予感…。
こけし屋レポート詳細は食べログをご覧ください。西荻窪に久しぶりに行きましたが
骨董屋さんやパン屋さん、カフェなど小さくてかわいいお店が多く、散歩していると
たのしいです。連休はいいなあ。

こけし屋へのアクセス
JR西荻窪駅南口を出て左へ行くとすぐこけし屋本館があり、本館前の道を通って
さらに左へ行くと朝市開催場所(こけし屋別館の駐車場)へ行けます。駅から近い
ので楽でした。土日祝日は中央線は西荻窪駅に停車しないので、総武線を利用
して下さい。
by tuga369 | 2009-10-12 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き