人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ヨンフン君のQ&Aインタビュー。

ヨンフン君のQ&A ※‏これは2006年12月頃に作成されたものだそうです。
gomjiさんが日本ファンの為に訳して下さいました。항상 고마워요.(いつも
ありがとうございます^^)

Story1#私は

01. 名前:イ・ヨン・フン 이영훈

02. 生年月日&星座:12.14 射手座

03. 血液型:RhプラスAB

04. 家族関係:ひとりっ子

05. 宗教:クリスチャン

06. 性格:活発、明るい


Story2#好きなもの

01. 好きな食べ物:떡볶이(トッポッキ・餅の唐辛子味噌炒め)、海産物(魚介類)など..

02. 印象的だった映画:後悔なんてしない(笑)

03. 好きな天気:少し寒気が感じられる晴れた日

04. 好きな歌手:browneyes

05. 好きな季節:

06. 好きな曜日:水曜日

07. 好きなテレビ番組:※無限挑戦 
   (※MBCの有名なお笑い番組だそうです)

08. 好きな歌:ユン・ミレ memories

09. 好きなゲーム:ゲームはしません。


Story3#いろいろ

01. complex(自分の中で気に入らない所):ない。

02. 携帯の画面に書かれてる文字:自分の名前

03. 一日に贈るメッセージの数:20回

04. 持っている香水:elizabetharden, bulgari, Daliなど

05. 1ヶ月のお小遣い:もらっていません。

06. 自分がなさけないと思う時:ぼ~っとしている時

07. 自分に点数をつけると:90点(笑)


Story4#愛

01. 初恋:6歳ごろ

02. 理想のタイプ:

03. 愛 vs 友情:

04.自分が愛する人vs 自分を愛してくれる人:自分を愛してくれる人

05.愛とは:純粋なものそしいたいもの


Story5#その他

01. 印象的だった夢:自殺する夢

02. 尊敬する人:

03.彼女に100日記念日にしてあげたいもの:おしりで彼女の名前を書いてあげる

04. 今までの嘘で最大のうそは :嘘はつきません。

05.理想的に思ってる告白の方法は:明洞 の真ん中でキス?(笑)


Story6#愛

01. 年上 or 年下 or 同い年: 関係ない。

02. 好きな人にもらいたいプレゼント:※くまのぬいぐるみ
   (※たぶんこのインタビューで、くまのぬいぐるみをたくさんプレゼントされたようです)

03. 好きな人にプレゼントしたい香水:elizabetharden,

04. 最近羨ましいカップルは:ない

05. 恋愛対象と結婚対象の違い:恋愛は愛してするもの、結婚はしょうがなくてするもの?

06. 自分を心底に愛してくれる人に言いたい言葉:チュ~♥


Story7#過去

01. 自分だけの思い出があるところ:東大門 동대문

02. 一番泣いた記憶:映画を撮った時...ㅠ

03. 印象的だった旅行地:東海に行った時..

04. 今、一番後悔してるのは:タバコを吸い始めたこと。


Story8# 

01. 好きなもの:バイク、買い物...

02. 嫌いなもの :ねずみ

03. 宝物:携帯電話

04. 一番聞かれる質問:なんでこんなにかっこいですか。

05. 自分の中で一番気に入っているところ:


Story9#

01. タバコを吸う女性 嫌い/好き:嫌い

02. 雨が降る日/雪が降る日:雪が降る日


Story10#未来

01. 未来の息子につけたい名前は:ポミ

02. 留学に行くならどの国に:제주도(チェジュド)

03. 有名な事務所が芸能人になることを勧めたら:芸能人にはなりたくない。

<補足>

好きな色は何ですか?:紫色

車:TOYOTAホンダ ステップワゴン白が欲しいらしい)

バイク:YAMAHAのTMAX(ヨンフンさんはオートバイ好き)

好きなたばこ:ダンヒル・ライト
by tuga369 | 2009-10-27 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン)