人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北千住ドンレミーアウトレット。

北千住ドンレミーアウトレット。_e0029472_2313193.jpg


母に頼まれて北千住のドンレミーアウトレットへ行ってきました。お店は北千住
の丸井から道路をはさんで少し歩いた宿場町通りにあり、お店に行くと地元の
お客さんで賑わってました(写真は夜に蛍光灯の下で撮ったので色がいまいち)

23日に買ったものはフルーツベリーパフェ170円、かぼちゃモンブラン150円
プリンアラモード200円、濃厚チョコモンブラン170円、ダブルモンブラン150円
の計5個840円で、コンビニデザートのアウトレット規格外品とはいえ、ものすごく
安くてびっくりしました。カップ入りのケーキがほとんど200円以下で、ありえない
価格設定です。カップ入りケーキの他にスポンジの切れ端の詰め合わせなども
売っていて、それも300円~400円とかなり安かったです。

先日、母にロブションのケーキを食べさせたら(母はどこのケーキとかまったく気に
しないので、特にロブションだとは云ってません。云っても絶対ケーキ屋の名前を
覚えていない)「あんまり好きじゃない」とのコメント(-_-;)わたしがたまにケーキを
買って帰りますが、家族はショートケーキなどごくふつうのケーキが好きなようです。


ソウルで一人ご飯を楽しもう!-食べ歩き|スペシャル記事|韓国旅行 -ソウルナビ

かゆいところに手が届く良い特集ですね。ひとり旅が多くなりそうなので助かります。
by tuga369 | 2009-11-24 00:00 | 食物(음식)