人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「ビースティボーイズ」

映画「ビースティボーイズ」_e0029472_2226461.jpg


23日、六本木シネマートで映画「ビースティボーイズ」を見てきました。ホストの
世界を描いた映画なので、女性関係とお金に関するトラブルがひんぱんに登場
するのですが、途中、だらだらしたシーンが多くてちょっと眠くなってしまいました。
ハ・ジョンウとユン・ゲサンがホスト役を演じているのですが、映画のラスト近くで、
ギャンブルと浪費癖で借金が返済できなくなったホスト(ハ・ジョンウ)が日本へ
高跳びして、新宿歌舞伎町の韓国ホストバーで働くシーンにチョン・ギョンホ君が
同僚ホスト役で出演していて受けました(笑)

映画の中で、スンウ(ユン・ゲサン)が入れあげるちょっと謎の女性が登場するの
ですが、正直、そんなに入れあげる女性かなあ…?と思いました。彼女は昼間は
ブランドブティックの店員で夜は高級クラブで働いていて、高級クラブで働いてる
事をスンウは知らなくて、彼女のあとをつけてお客としてクラブに入るんですね。
高級クラブの入口で現金にしますか?カードにしますか?と云われて(…たしか
현금으로 하시겠습니까 ? 카드로 하시겠습니까? と云っていた気がします…)
カードで払ってスンウが部屋で待っていたら彼女が来て、「あっ」という顔をして
逃げようとします。スンウが「金を払ったんだからおれは客だ!」といって彼女を
無理やり抱こうとして、彼女に抵抗されるんですが、彼女のほうが一枚上手で、
いつのまにかスンウが彼女の下にいて、主導権を取られてしまうのが面白いな
と思いました(笑)

ハ・ジョンウ演じるホストはギャンブル依存症みたいな役で、ヒモみたいな生活を
していて、女性からお金を借りたり、暴力をふるったり、言い訳ばかりしてひどくて
情けないんですが憎めないキャラで、はじめハ・ジョンウだと気づきませんでした。

「後悔なんてしない」でホストの事を隠語で「選手」と云ってましたが、この映画でも
「選手」と云ってました。それから同じホストの世界を描いた話でも、日本のホスト
ドラマによく登場するドンペリやら、シャンパンタワーなどは一切登場しませんでした。

선수(ソンス 選手)
by tuga369 | 2009-12-24 00:00 | 映画(영화)・ドラマ