人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(-_-;)

14日ヨンフン君が来日するので忙しいです(メンバーの待合わせ時間や場所を決めたり、
メールでいろいろ打ち合わせしています)韓国でロケ見学したときにマネージャーさんが
1月に日本でロケがあるので、遊びに来て下さいと仰ってましたが、いまのところロケ地も
わからないし、ロケ見学できるのかも不明です(-_-;)天候やロケの状況によっても違って
くると思うので、その場の状況に臨機応変に対応して行くしかないですね…。

今回、柄にもなく手紙なんかも書いていますが、ふだん手紙を書かないので、韓国語の
助詞の使い方がいまいちあやしいです。わたしがいろいろ準備しているのを見て、母が
「ふだんわたしにはプレゼントをくれないのに、なんでヨンフン君にはあげるの?」と云って
いて受けました。今回特にプレゼントはありませんが、云い訳するのがめんどうなので、
「ヨンフンは別腹」と云っておきました。
by tuga369 | 2010-01-12 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン)