人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風がつよい日。

2月6日(土)は強い風が吹いていて、とても寒い日でした。そんな中、母とわたしは
末尾1の年賀はがきを持って近所の映画館へ「食堂かたつむり」を見に行きました。
親子2人で寒風に吹かれながら15分バスを待ち、ようやく最寄駅に到着したものの、
強風で電車が運転見合わせに(笑)なんとか運転再開して、上映時間前ぎりぎりに
映画館に到着しました。映画がはじまり、無事に到着できてよかったなあ…と思って
いたら、映画開始から母が眠っていました(-_-;)映画の最初から寝てる人を初めて
見ました。仕方がないので、母をさりげなく起こし、映画をみました(しかし映画館が
暗くてあたたかいので、途中も少し眠っていた模様)

さいきん前髪を切りました。いままでおでこに前髪がなかったので、変な感じです。
by tuga369 | 2010-02-08 00:49 | その他(그밖)