人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タントの濃い紫が廃番でした…。

タントの濃い紫が廃番でした…。_e0029472_2335927.jpg


タントのA4サイズ。タント=スペイン語で「多い」、たくさんという意味があるそうで、
100色以上の色がありカラフルな折り紙のようです。こないだはーちさんと会って
話したら、原材料高で、紙も値上がりしているそうです。そういえば以前に比べて
紙の値段が若干、上がった感じです(>_<)

先週注文した紙が入荷したのですが、アルバムに使おうと思ってたタントという紙の
濃い紫色が廃番でした(-_-;)どこかで売ってないかなタントの濃い紫のA3サイズ…。
でも厚みもないとだめなので、見つけるのはむずかしいだろなあ…。仕方ないので、
黒い画用紙で作ります。残念!!
by tuga369 | 2010-02-23 00:00 | 写真(사진)