人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のポラメ公園。

3月のポラメ公園。_e0029472_2234572.jpg


3月14日(日)、景福宮と彰義門へ行ったあとポラメ公園へ行きました。
ポラメ公園を見たRちゃんのコメント「何だか上野公園みたいですね~」
たしかに池があったり変なオブジェがあったり、東屋があったりいろいろ
ごちゃまぜな感じが上野公園ぽいです。

3月のポラメ公園。_e0029472_224335.jpg


以前のてんとう虫のオブジェがなくなり鹿のオブジェに変わってました。

3月のポラメ公園。_e0029472_2242250.jpg


公園の奥に東屋があり、日曜日のせいかアジョッシ(おじさんたち)が
集まってゲームをしていました。はじめ囲碁かと思ったら韓国の麻雀
みたいなゲームのようでした。東屋に貼り紙がしてあり、読めなかった
のですが、たぶん雰囲気から「賭けをしないで下さい」等の貼り紙かと
思います。

3月のポラメ公園。_e0029472_2244975.jpg


ポラメ公園のグラウンド。あいかわらずグラウンド沿いをソウル市民が
熱心にウォーキングしてました(どこまでも健康志向なソウル市民…)
by tuga369 | 2010-04-06 22:24 | 韓国旅行(한국여행)