人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「大奥」のチケット。

映画「大奥」の前売券を近所の映画館で入手しました。前売り特典もあって、
ふつうに買えました。特典のストラップは円いのと四角いのがあって、四角い
のにしました。映画はあまり期待してないのですが(ファンの方すみません)
原作がよしながさんなので観ようと思いました。

友達に入国審査の指紋登録の話をしたら、「アメリカもそうだよー」とのこと。
他の国も実施してるのでそんなに特別なことじゃないのかも?と思いました。
でも何となく変だなあ…という印象は少し残ってます(-_-;)

前回、韓国へ行ったとき、明洞のフォーエバー21の向かい側にBABARA
(バレエシューズ専門店)
がありましたが、時間がなかったのでパスしました。
というか明洞=靴に苦い思い出が…(笑)サイズが25cmまであるそうなので、
次回行ってみようと思います。
by tuga369 | 2010-05-23 00:00 | 映画(영화)・ドラマ