人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気温と服。

9月17日(金)18:30~ 映画『国家代表!?』舞台挨拶

せっかく秋らしくなったと思ったら、17日、日中は30度
くらいまで上がるというし、何を着て行けばいいか迷います(-_-;)

台東区(〒111-0032)の天気 - Yahoo!天気情報

映画|冬の小鳥|オフィシャルサイト

↑ソル・ギョング氏が出演してるそうです。いつもあんな映画やこんな
映画ばかり見ているので、岩波ホールなんて行ったことがありません…。

気温と服。_e0029472_23365973.jpg


↑駅にあった広告。秋ですね~。

私信
お茶といえばヤチェさんにいただいたルピシアのりんご麦茶(麦茶に
ほんのりりんごの香りがついてる)を何も云わずに兄(お茶好き)に
飲ませたら「あっなんかこれフレーバーがついてる!おいしい~」と
すぐ気づきました。ごちそうさまでした☆
by tuga369 | 2010-09-17 00:00 | その他(그밖)