人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「後悔なんてしない」1週間限定上映。

Cinem@rt- シネマート六本木 | 上映作品 | 後悔なんてしない

シネマート六本木で「後悔なんてしない」1週間限定上映だそうです。
また見に行ってこようっと^^

東京国際映画祭 | 男たちの挽歌

男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW

グリーンカーペットは大変なので行かないと思いますがもし舞台挨拶で
来日したら、グリーンカーペットが大変なことになりそうです(こわい)
무적자(無籍者)というタイトルで覚えていたので「男たちの挽歌」は
違う映画だと思って気づきませんでした。ジンモさんにソン・スンホン…
チケット争奪戦が大変なことになりそうです。ハンソン君も出てますね^^

東京国際映画祭 | 台北カフェ・ストーリー

↑上映リストの中でちょっと気になった映画。台湾のゆるカフェが
舞台のようです。
by tuga369 | 2010-09-23 00:00 | 後悔なんてしない후회하지않아