人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーブルとイス。

母と一緒に家具を見に行って、予約してきました。テーブルは展示品で少し
キズがついているだけで定価の半額以下(!)でした。お店に行くと値段が
ついていないテーブルがあって店員さんに聞いたら「しまってあったので、
これから値段をつけるところだったんです」とのこと。椅子がなかったので、
店員さんに合う椅子をえらんでもらって(この椅子は合わないです。それは
やめたほうがいいです。とハッキリキッパリした店員さんでおもしろかった
です。思っていたよりも椅子って高いですね)その場で決めてしまいました。
先日、近所のリサイクル屋さんへ行ってかなり年季の入った家具を見てきた
ので、ちょっとのキズくらいかわいいものです。

テーブルとイス。_e0029472_23364272.jpg


積み上げられたリサイクルテーブルと椅子達。「今は在庫の数が多いから
安くなっていてチャンスかな~」とお店の人がいってました。ほんとうは
飛騨の家具(民芸家具でマークがキツツキらしい…萌え)というメーカーの
昔のテーブルと椅子にしようかと思っていましたが、最終的にはリサイクル
店でみつけた昭和な食器棚にさいきんの革の椅子と木のダイニングテーブル
(家具のテイストや質感がバラバラ)で、けっこう変な家になりそうです。
by tuga369 | 2010-09-26 00:00 | 引越し(이사)