人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弘大サンサンマダン。

弘大サンサンマダン。_e0029472_0544075.jpg


旅行3日目、はーちさんと一緒に弘大(ホンデ)へ行ってきました。
まずは2号線 弘大入口駅 5番出口から探検スタート(ロケ見学と
センパで夜に弘大を歩きましたが、昼間の散歩は初めてです)弘大は
美術大学がある街という事で、入口におもしろい壁画がありました。
はーちさんとふたりで、街の印象を「こちゃこちゃしてて、なんか
下北っぽい」「西荻とも違うしね。吉祥寺と上野を足して2で割った
感じかな?」と話してました。明洞や鐘路と違った雰囲気を持つ街で、
弘大をもう一度ふらふら散歩してみたいと思いました。

弘大サンサンマダン。_e0029472_0543465.jpg


(自分のための覚え書き)ミスタードーナッツを過ぎて、トニー
モーリー
(アパレル系のコスメショップなのでパッケージがオサレ
らしい)の角を右へ行くとスタバがあって、秀ノレバン(カラオケ
ボックス)が見えます。カラオケボックスの入口がポップでした。

弘大サンサンマダン。_e0029472_0543924.jpg


秀ノレバンの前の道を左へ行って左2本目の路地を入ると、バニラという
カップケーキ屋さんがあります。かなり方向音痴なので迷いました(笑)

弘大サンサンマダン。_e0029472_0544015.jpg


ドアに12時からオープンと書いてありましたが「掃除してて準備中です。
ごめんなさい」ということでカップケーキを食べられませんでした。残念!
店内写真だけ撮らせてもらって、はーちさんと「また今度こようね!」と
いってお店を後にしました。

弘大サンサンマダン。_e0029472_0543334.jpg

弘大サンサンマダン。_e0029472_0543522.jpg


弘大のサンサンマダン(想像広場?)というアート系ビル。はーちさんは
ヨンフン君の映画「脱走」を見にここへ来たことがあります。はーちさんと
ふたりで「サンザンマダン」とか「さんざん待った」とか、オヤジギャグを
とばしてました。

弘大サンサンマダン。_e0029472_0543430.jpg


サインが入ったボールが入ってます。ヨンフン君のサインもあるかな?

弘大サンサンマダン。_e0029472_0543887.jpg


サンサンマダンの入口にあるチケット売場。

弘大サンサンマダン。_e0029472_0543911.jpg


サンサンマダンの地下の映画館で、もたいまさこさん主演の日本映画、
「トイレット」が上映されてました。韓国で日本映画を見られるなんて
いいなあ。

弘大サンサンマダン。_e0029472_0543653.jpg


サンサンマダンの地下のショップ。はーちさんとしんさんが「愛さんが好き
そうなものがたくさんあるよ」といっていた通り、とても気に入りました。
ここ好きだ~。時間があればもっといたかったですが、空港へ行く時間が
近づいていました。このお店を色々見ていて、待ち合わせに遅れしんさんを
ホテルのロビーで30分(!)待たせる事に。しんさんごめんなさい(-_-;)
by tuga369 | 2010-12-18 00:00 | 韓国旅行(한국여행)