人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清渓川で川遊び。

清渓川で川遊び。_e0029472_22332668.jpg

12日、SちゃんとHちゃんとたか君と清渓川のイルミネーションを
見に行きました。イルミネーションは少なめでしたが、きれいでした。
清渓川で川遊び。_e0029472_22332863.jpg

清渓川の巻貝オブジェ。Sちゃんに聞いた話によると、このオブジェには
たくさんのひとの声を集めるという意味があるそうです。
清渓川で川遊び。_e0029472_2233269.jpg

部分的にライトアップされています。寒かったけれど、きれいでした!!
清渓川で川遊び。_e0029472_22333259.jpg

SちゃんとHちゃんとたか君と一緒に川の中にある飛び石で遊んでました^^
清渓川で川遊び。_e0029472_22332555.jpg

清渓川で川遊び。_e0029472_22332621.jpg

清渓川で伝統舞踏を踊っているおねえさんを発見!
清渓川で川遊び。_e0029472_22332722.jpg

ひらひら舞ってます。
清渓川で川遊び。_e0029472_22332769.jpg

清渓川で川遊び。_e0029472_22333112.jpg

川の壁にCGっぽい映像が投影されていました(オモシロイ)
清渓川で川遊び。_e0029472_22333178.jpg

Hちゃんとたか君。映像を見上げてます。
清渓川で川遊び。_e0029472_22332829.jpg

Hちゃんが「マチャ!マチャ!」というので見たらデコトラみたいな電飾
馬車が走ってました。馬車は韓国語で마차(マチャ)っていうんですね~。
パカランパカラン走ってゆきました。
清渓川で川遊び。_e0029472_22332982.jpg

清渓川へ行く途中、見たお店のイルミネーション。クリスマスっぽいです。
清渓川で川遊び。_e0029472_22333071.jpg

はーちさんとしんさん(寒いのでホテル留守番組)と東大門駅出口で
待ち合わせ。清渓川を歩いていたら時間がなくなって、タクシーに
乗って東大門へ行きました(笑)Hちゃんが東大門のことをポンムル
(宝物)といってました。

清渓川で川遊び。_e0029472_22332957.jpg

東大門駅出口ななめ向かいの道路にあった、マッシュルームみたいな
イルミネーション。
by tuga369 | 2010-12-20 00:00 | 韓国旅行(한국여행)