人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月3連休最後の日。

正月3連休最後の日。_e0029472_07255.jpg


おかんが遊びに行くので7時に起きてアボカドのサンドイッチを作り、
アボカドを食べて正月3連休最後の日は都内へ遊びに行ってきました。

正月3連休最後の日。_e0029472_073562.jpg


ここはどこでしょう?

正月3連休最後の日。_e0029472_074593.jpg


ふらふら散歩していたら、道が箱根駅伝で通行止めになっていて、迂回
することに(-_-;)箱根駅伝をよく知らないのですが、すごい人でした!!
(報道陣も来ていて、沿道で人びとがいろいろな大学を応援している…)

正月3連休最後の日。_e0029472_075356.jpg


ディーン&デルーカのレジのところでララバー(ドライフルーツとナッツを
粉砕して固めてある簡易食)を発見(!)食べてみるとちょっとやわらかい
食感で、めちゃくちゃおいしくもまずくもなく、微妙な味でした。これなら
ふつうに生のアーモンドを齧っているほうが歯ごたえがあっておいしいかも。
by tuga369 | 2011-01-04 00:22 | 旅行(여행)・イベント・街歩き