人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブレスツアーin表参道1。

たか君とRちゃんとわたしの3人で平日に表参道へ遊びに行って
きました。当日は10時半ごろ原宿駅で待ち合わせで、地方から
上京してきた修学旅行生のような気分になりました。

たか君がソウルで弟さんのためにえらんできたごく淡いブルーの
シャツを着ていて、うわさのシャツ(実物)をすぐに見られると
思っていなかったので「おお。これがあのシャツか」とちょっと
びっくりしました。韓国なので多少、はっきりした色をイメージ
していたら、白いシャツのうえにうっすらラベンダーか、青色が
のっているような繊細なブルーでした。たか君が乗ってた電車が
来るとちゅう遅れて喉が渇いていたらしく、わたしがあげたトマト
ジュース
を速攻で飲んでました。

ラブレスツアーin表参道1。_e0029472_2342545.jpg


まずはRちゃんのリクエストで、原宿駅の前にある石井スポーツ
からツアースタート!!…と思ったら11時から開店だったので、
ラフォーレの裏にあるかまわぬ(手ぬぐい屋さん)へ移動。お店に
外国人観光客なども来るせいか入口に富士山の看板があって3人で
顔を出して写真を撮ったりして遊ぶ(笑)

ラブレスツアーin表参道1。_e0029472_22462658.jpg


11時になってふたたび石井スポーツへ戻る。Rちゃんはとくに
山ガールじゃないのですが、さいきん山登りに興味を持っていて、
カラフルな靴下や山仕様のウェア(防寒や速乾など機能性の素材を
使っているらしくけっこう良いお値段)を見ていました。わたしが
「某プリンスも登山好きだし、ロイヤルな趣味だね」と云ったら、
Rちゃんが「そんなことないですよ~」と云ってました。
by tuga369 | 2011-01-21 23:20 | 旅行(여행)・イベント・街歩き