人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブレスツアーin表参道3。

たか君がトイレを探す旅から帰ってきて、Rちゃんも買物が終わり
(ゴールド地に地下鉄デザインが入った、かっこいいパスケースを
買っていた)「ちょっと下へ行ってみましょうか」ということで、
2Fへ移動。そろそろお腹が空いてきて、2Fにブルガリカフェ
あって、カフェのおねえさんにメニューを見せてもらったら、予想
していたとおり高くて(雰囲気はすてきなんだけどね…)別のお店に
しようということになりました。カフェの入口にブルガリのチョコ
レートショップ
があって、宝石のように美しいチョコレートたちを
見てお店を出ようとしたら、たか君が「愛さん、チョコレート好き
ですか?」と聞いてきて、「(以前は良く買ってたけれどさいきん
は)あんまり好きじゃないねえ」「ふつうに好き……くらいかな?」
なんて話していたら、タカくんがにこにこしながら、魔法みたいに
りさちゃんとわたしにブルガリのチョコを手渡してくれました(!)


一瞬、頭の中がまっしろになってしまい、(」゚ロ゚)」


「ありがとう!とってもうれしいよ」というのが精いっぱいでした(笑)
お礼をいいながら「どこにチョコを持っていたの?」というか「いつ
買ったの?」と頭の中は「???」だらけでした。たか君が「さっき
お店のひとに相談して買いました」といって、さっきまでふつうに
接客していたチョコレートショップのおねえさんもにこにこしていて、
おねえさんも知っていたのかと受ける(笑)(ここでわたしはなにか
サプライズをする時はお店の人を味方につけるという事を学びました)

うちに帰ってから、いままでこんなにサプライズがありつつスマートに
プレゼントをもらったり、だれかにあげたりしたことがあるだろうか?と
考えてしまいました(しかも自然)たかくんはわたしより年下ですが、
一緒に遊んでいると、いろいろな面でたか君から学ぶ点が多いと感じます。
by tuga369 | 2011-01-23 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き