人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿散歩2。

新宿散歩2。_e0029472_22151116.jpg


ランチのあとみんなで伊勢丹メンズ館の8Fにあるカフェ、リジーグへ。
リジーグは以前、Mさんが大笑いしたカフェらしい(笑)
4人掛けの席は赤の革張りの椅子だったりして大人な感じのカフェでした。
一度入ってみたかったのですが高そうなので入らなかったカフェです(笑)
飲み物が平均1,000円くらいでしたが長時間いても平気で、かなりまったり
出来るカフェでした^^

新宿散歩2。_e0029472_22152228.jpg


カフェで使われていた食器が大倉陶園のモーニングカップ(渋い)でした。

新宿散歩2。_e0029472_22153178.jpg


カフェではみんなコーヒーで(タカ君が注文したジンジャーエールが大人な
感じであった)わたしはフレッシュハーブティーにしました。飲み物を注文
すると干しぶどうとダークチョコがついてくるようです。19日もバルト9
ではーちさんとハーブティーを飲んだしさいきんなぜかハーブづいてるなあ。

新宿散歩2。_e0029472_22154149.jpg


お店のカード。黒地に金色で文字が入っていてかっこいいです。
by tuga369 | 2011-02-26 23:05 | 旅行(여행)・イベント・街歩き