人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーだけど元気です。

原発事故による放射能漏れが怖くて「こうしてる間にも放射能は
風にのって運ばれてきてるんだよね…」とかブルーになっていたら、
主婦の友達が「人はみんないつか死ぬ。早いか遅いかの違いだよ」
といって、もうひとりの友達も「死ぬときはみんな一緒だから!」
といっていて、妙に励まされ(?)ました。みんなありがとう…。

それにしても、いざとなると女のひとの方が根性が据わってるなあ…
と30代独身草食系男子みたいな気持になりました。うーん母は強し。

全国の放射線モニタリング状況というのが出てるけれど、いまいち
よくわからない。

さいきん見ているブログ↓

世界平和への旅 ~ダルフール編~/ウェブリブログ

原発作業員に海外からエール 「50人のヒーローを称えよう」 (1/2) : J-CASTニュース

もう少しで名古屋だ!!
by tuga369 | 2011-03-21 00:00 | 地震(지진)