人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後のエスカルゴクリーム。

イッツスキンのエスカルゴクリームを使い切りました。お店のおねえさんが
云っていた通り3~4ヶ月使用できました。使った結果は…可もなく不可も
なくといった感じ。でも香りや使った感じは好きです(化粧水やパック等で
合わないものを使うと顔がかゆくなるのでピリピリしないのが良い点かな?)
うわさによるとTONYMOLYにもエスカルゴクリームがあるそうなので、次は
それを使ってみようかなと思います。エスカルゴクリームよりも、韓国から
帰ると韓国料理のスープなどに含まれてるコラーゲン効果なのか肌の状態が
良い気がします。

その後のエスカルゴクリーム。_e0029472_22165583.jpg


挿し木したローズゼラニウムの花が咲きました!昨年の冬ごろから挿し木
してたので花が咲いてうれしい!(直径1cmもない小さな可憐な花です)
by tuga369 | 2011-05-09 00:00 | 韓国旅行(한국여행)