人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tanelloのとなりのカフェ。

tanelloのとなりのカフェ。_e0029472_15301357.jpg


宝石を見てのどが渇いたので、tanelloのとなりのGourmetでお茶。
平日なので空いていて地元(?)のマダムがおしゃべりしてました。

tanelloのとなりのカフェ。_e0029472_1530423.jpg


白いあじさいのような花(オオデマリかビバーナムかな?)が
すてきでした。

tanelloのとなりのカフェ。_e0029472_1531220.jpg


あまりお腹が空いてなかったので、カモミールティーと杏のマカロン。
ソウルのカフェではコーヒーが主流のようで、紅茶やハーブティーが
リーフティーでポットサービスじゃないのが残念です。ちなみにハーブ
ティーはホブティという発音。甘さひかえめなお菓子が多い中、ここの
マカロンはしっかりと甘いタイプで杏味がおいしかったです。

tanelloのとなりのカフェ。_e0029472_15311251.jpg


木の椅子とテーブルがいい感じでした。

tanelloのとなりのカフェ。_e0029472_1532127.jpg


ワインセラーがあったので、夜はバーになるのかな?
by tuga369 | 2011-06-07 00:00 | 韓国旅行(한국여행)