人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金浦空港へ。

金浦空港へ。_e0029472_125555.jpg


金浦空港へ行くため、12時30分ごろ地下鉄に乗りました。写真は5号線
鐘路3街駅で見かけたレインボーなカップルさん(笑)ふたりともMCMの
ピンクのリュックをしょってました。そういえばソウルでMCMのバッグを
持ってる人をちらほらみかけました(流行ってるのかな?)鐘路3街駅から
金浦空港へは片道45分くらい。

金浦空港へ。_e0029472_12626100.jpg


大韓航空機のしっぽ。空港でチェックインを済ませてフロアを歩いていたら
昨年、Sちゃん達が空港屋台をしてくれたテーブルと椅子が目に入り今回は
ひとりなんだなあと思うと何だかむしょうにさびしくなり、フードコートへ
逃げてしまいました。

金浦空港へ。_e0029472_1263684.jpg


フードコートのキウイジュース。色はいまいちですが、おいしかった~!

金浦空港へ。_e0029472_1265553.jpg


空港のロビーでみかけたお祝いの花。造花と生花がいっしょにアレンジして
あってびっくりしました(日本でも造花と生花のアレンジってあるのかな?)

日記が遅れてすみません(-_-;)
by tuga369 | 2011-06-15 00:00 | 韓国旅行(한국여행)