人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶の香り。

紅茶の香り。_e0029472_1954479.jpg


紅茶の香りの石鹸もあって、夏は重く感じた紅茶の香り(クラリー
セージの香り)が冬は心地よいです。赤い色の石鹸なので、はじめ
ローゼル(ハイビスカス)の成分が入った石鹸だと思っていました。

紅茶の香り。_e0029472_196541.jpg


とらやに紅茶風味のミニミニ羊羹があって、食べやすいサイズです。
香料を使ってないのにちゃんと紅茶の味がするのが良いなと思います。
とらやのHPを見ると「携帯にも便利な小形羊羹」と紹介されており、
そういえばいままで羊羹を携帯してるひとに会ったことがないな…と
思いました。長期保存が可能なので非常食などに良いかもしれません。
by tuga369 | 2011-12-08 00:00 | 香り(향기)