人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンフン君の東京初ファンミ2。

きのうのヨンフン君はこんな感じでした。ヨンフン君単独で50枚くらい
撮りましたが、UPできるのは20枚あるかないかという感じでスポーツ
モードで連写で撮ればよかったなあと反省(-_-;)望遠レンズをもうすこし
練習しなくては!20日はヨンフン君を羽田へ見送りにいってきま~す♪

ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12362625.jpg


ひげなのは、いま撮っている映画の役柄(臓器売買がテーマの映画で、
ヨンフン君はコミカルな役柄らしい。どんな映画なのか気になる~!)
ひげは写真で見るより生で見たほうがよかったです!ひげ有りと無し
ではどちらが好きですか?と聞かれて両方好きです^^と答えました。

ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12363637.jpg


ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12364667.jpg


ケーキはソリンさんの差し入れ。パティスリーSATSUKI
ショートケーキで神レベルのおいしさ!ソリンさんごちそうさま
でしたm(_ _)m

ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12365623.jpg


みゆきさんがナイスな質問をして、ヨンフン君が歌を歌ってくれました。
けっこう上手くてびっくりしました。少し歌うはずが、だんだんのって
きて、たくさん歌ってくれました♪

ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_1237647.jpg


ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12371659.jpg


ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12372829.jpg


ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_1237395.jpg


ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12375150.jpg


ボタンダウンのシャツに、つけネクタイみたいのがかわいかったです。

ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_1238516.jpg


ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12384045.jpg


ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12385316.jpg


ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12393618.jpg


ヨンフン君がひとりひとりにワインを注いでくれました^^ありがとう。

ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12394864.jpg


ソムリエみたいですね^^

ヨンフン君の東京初ファンミ2。_e0029472_12395945.jpg


サイン&握手会&プレゼント手渡しのコーナーがありました。わたしは
未来ちゃんの写真集をイルボネ ユミョンハン サジンチビエヨ(日本
の有名な写真集です)といって去年のセンパ写真と一緒に渡しました。
通訳さんもいたので、色々話してプレゼントを渡している方もいました^^
by tuga369 | 2011-12-19 12:47 | 이영훈(イ・ヨンフン)