人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキャッチャーを作ろう。

サンキャッチャーを作ろう。_e0029472_9234185.jpg


風水本を読んで「サンキャッチャーを作ろう!」と思いベル技研さんで
パーツを取り寄せてみました。パーツが傷つかないようにひとつひとつ
パウチされています☆
※サンキャッチャーとは窓際に吊るしておくと太陽光を反射して室内に
キラキラと光を拡散するものです(市販品よりも自分で作ると安いです)

サンキャッチャーを作ろう。_e0029472_92434.jpg


ボタンとか錠剤みたいでかわいい包装。ややアンバーがかった色です。
パーツはすべてスワロフスキー(クリスタルガラス)^^

サンキャッチャーを作ろう。_e0029472_1145095.jpg


手でひとつづつパーツをつなぎ約20分で完成。S字フックにかけて
カーテンレール等に吊り下げます。本に「西の窓に飾る」と書いてあ
りましたが、よく考えるとうちに西の窓がありませんでした…(-_-;)
by tuga369 | 2012-01-11 09:44 | 雑貨(잡화)