人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休業て( ゚д゚)

休業て( ゚д゚)_e0029472_1849405.jpg


いつも利用していた写真屋さんが3月中旬まで店舗改装のため休業と
いうのを知り、びっくりしました(店舗リストから名前が消えていて、
一瞬、閉店したのかと思いました)どこにでもあるふつうのプリント
屋さんですが、よく利用してたのでさみしい;プリントの注文はどこ
でも出来るので、近所の違うお店を使うことにしよう。
なんかあのお店はいつ行ってもそこにあるような気がして、「改装」
というのがイメージできない。スタッフさんが変わりませんように…。

ヒョナちゃんが論文の合間に(?)facebookに来てくれた。うれし^^
by tuga369 | 2012-02-07 00:00 | 写真(사진)