人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パステルカラー。

ひさしぶりにケーキを買いました。4号(直径12cm)サイズです。
生地も生クリームもピンク色というのに魅かれました。味はふつうの
ショートケーキで、家族受けがよかったです(やはりみんなふつうの
ケーキがいいんだなあ…わたしはつい変わったのを選んでしまいます)
店員さんに「お誕生日のろうそくをおつけしましょうか?」と聞かれ
ましたが、家族の誕生日でもなく、母の日でもなく、なんとなく買い
たくなっただけでした…(そんな日もあるさ!)

パステルカラー。_e0029472_23325615.jpg


真上から(フリル度高し)

パステルカラー。_e0029472_2333517.jpg


ななめ上から。

パステルカラー。_e0029472_23331541.jpg


花を飾って遊ぶ。わたしはミルクティーにしましたが、家族は緑茶で
食べていました。わたしも緑茶にすれば良かったなあ。
by tuga369 | 2012-04-01 23:49 | 食物(음식)