人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふゆこみ。

紫苑さんの冬コミの新刊におじゃまする事になりました。
ネタを書くのですが、まあたぶんいつものあの調子です(笑)
紫苑さんからつがのネタについては「状況エロ」「雰囲気エロ」
というありがたい称号をいただきました(笑)自分で書いてても
なんかこのネタはよくわからないな~と思っていたので、
(そこはかとなくエロとか?)客観的に見るとそういうジャンル
だったのかという事に気がついた。

木炭デッサンレポ。きょうは30分の遅刻。
しかも眼鏡を忘れてしまい、石膏像がみ、見えねえ(敗因)
とりあえずもや~っとしか見えないが、それっぽく描く事に。
アフロディーテの石膏は左斜め上から見た顔がかっこいい。
淡い灰色のトーンで描くところを濃い灰色で描いていたので
先生に直してもらったら、やわらかい感じの良い絵になった。
当然やが先生はうまいよな~。

来年は戌年。という事で犬柄の手ぬぐいを丸善で見つけた。

ふゆこみ。_e0029472_22232734.jpg

by tuga369 | 2005-11-08 00:00 | まんが(만화)