人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリプルなお散歩2のおみやげ。

トリプルなお散歩2でふたりにいただいたおみやげたち。

トリプルなお散歩2のおみやげ。_e0029472_132796.jpg


タカくんからもらったARTS&SCIENCE - Event - Kazumi Tsuji
展示案内。ちらしとは思えぬ美しいデザインと紙と印刷。贅沢♪
ちょうちょが3匹飛んでいるミナの封筒に入っていました。

トリプルなお散歩2のおみやげ。_e0029472_1214137.jpg


ブルーが美しい。リサイクルガラスの青。ごく淡い、水色のトレペに
印刷されています。

トリプルなお散歩2のおみやげ。_e0029472_1322740.jpg


タカくんからゴディバ☆

タカくんに「愛さんはお酒が入ってるチョコレート大丈夫ですか?」と
聞かれて「はい!」と即答(笑)

ゴディバはチョコの中に入ってるナッツプラリネがフレッシュで
良いなあと思う。

トリプルなお散歩2のおみやげ。_e0029472_1323625.jpg


りさ氏から金環日食観測ノート(太陽日食メガネ付き)と玄米バーを
もらいました。会う前日にハンズへ行って、これを買おうと思ったの
ですが、もう少し後でもいいか…と思って買わなかったのでもらって
びっくり。りさちゃんのこういう小学生男子みたいな部分が大好きです(笑)
(玄米バーも助かった!)

ふたりともありがとうvv
by tuga369 | 2012-05-17 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き