人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンフン君来日2012年6月その2。

6月2日(土)朝5時に起きて、8時にシネマート六本木に到着(笑)
既に20人くらい並んでいて、行列の中にヨンフンファンを見つける。
並んでいる途中、通りかかったホー○レスのおっちゃんに「朝から何
並んでるんだー!!」と怒鳴られる(-_-;)全員無視していたら、通り
過ぎて行きました…(なんで?!何朝から怒ってるの?!警備員さん
いないの?!怖い~と思いました)映画館周辺は飲み屋さんが多く、
朝帰りの女性や外国人、仕事帰りにタクシーを拾うホストさんなどを
見かけて、「うーん。これが六本木の早朝の風景(※土曜)か…」と
思いました。

そんなこんなで無事にチケットをゲットし、ヨンフンファンのみんな
にもシネマートで再会し(キム・ナムギル君のファンの方にお友達が
たくさんいらっしゃるんですねと声をかけていただき、ヨンフン君の
こともほめていただいてとてもうれしかったですv)そんなこんなで
ヨンフン君の舞台挨拶!

ヨンフン君来日2012年6月その2。_e0029472_11522640.jpg


舞台挨拶写真NGのはずが少しだけOKになり、急きょ一眼レフに
望遠レンズをつけて撮影(あせった~;望遠持って行ってよかった)
ヨンフン君の新作『ジャストフレンド』(東京・新大久保ロケあり)
なんとうれしいことに日本公開の予定アリだそうです!

ヨンフン君来日2012年6月その2。_e0029472_16345512.jpg


今回、舞台挨拶の通訳は韓国ファンのソギョンちゃんでした(笑)


ヨンフン君来日2012年6月その2。_e0029472_11524094.jpg


キム・ナムギル祭りなのでシネマートの壁にナムギル君がたくさんv

ヨンフン君来日2012年6月その2。_e0029472_1152496.jpg


(*´ェ`*)ポッ 

ひさしぶりの映画『後悔なんてしない』でしたが、映画途中から映像全体が
上下に揺れはじめ、具合が悪くなったひとがいたのではと心配になりました。
(わたしは目が疲れて途中トイレに立ってしまった;)
by tuga369 | 2012-06-03 16:36 | 이영훈(イ・ヨンフン)