人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンフン君来日2012年6月その8。

2階のカフェで2次会☆2階のカフェの方がリラックスできました。
(1階よりも照明が明るくて、やわらかい感じ)当日カフェ全部を
貸切じゃなくて、ふつうのお客さんもいるのがおもしろかったです。

席が少なめで相席になったのですが、一瞬、ふつうのお客様かと
思ったらヨンフンファンの方(お話を伺うとBIGBANGのファン
でした)で、しかもながたちゃんとタカくんが好きなコムデギャル
ソンで働いている方でした(!)こんな偶然てあるんだなあ…と
びっくり。コムデのおふたりはヨンフン君にプレゼントを渡したい
のですが、ヨンフン君がサインをしてたり食事をしてたりでなかなか
渡せない様子でした(あとで頃あいを見て持って行ってました)
わたしたちが静かにおしゃべりしていると、なんとヨンフン君が
まっさきにテーブルに来てくれました!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

コムデのおふたりがヨンフン君がテーブルに来る前から「ヨンフン君
きれいだよね」を連発していて、「ふたりともさっきからヨンフン君が
きれいだっていってるよ」と、ソギョンちゃんに通訳してもらったら、
ヨンフン君が「タカくんの方がきれい、かっこいい」と云っていて
おもしろかったです(笑)ヨンフン君に他愛ない質問をしたりして、
リラックスしつつ静かな時間を過ごせて幸せでした。韓国で映画公開
おめでとうございますというの忘れてしまいました。だめなファンだ。
わたし;

ヨンフン君来日2012年6月その8。_e0029472_16294797.jpg


相変わらずサイン。プレゼントを渡してるひともたくさん。
ながたちゃんとタカくんもプレゼントを渡してました^^
わたしは空港で渡しちゃったので、写真部に徹しました(笑)

ヨンフン君来日2012年6月その8。_e0029472_16302351.jpg


サインしつつ日本ファンと交流の図。

ヨンフン君来日2012年6月その8。_e0029472_1753611.jpg


これは1階で撮った写真かな?

2次会がお開きになり、エレベーターで降りて行くヨンフンくんを見送り、
コムデのお二人とソリンさんやはーちさん、ヤンミさん、padapadaさん
たちに挨拶をしてから、ながたちゃんとタカくんと一緒に新大久保駅まで
帰りました。途中、映画のロケをしたレストラン「韓味里」の近くを通り
かかり、(な、なつかしい!)いまから映画『ジャストフレンド』の日本
公開がたのしみです^^ヨンフン君、ファンミお疲れ様でした!!

ヨンフン君来日2012年6月その8。_e0029472_16335319.jpg


カフェにあったガラスのウォーターサーバー。お水を入れる時に
コポコポいっててかわいかったです。今度新大久保へ行った時に
またこのカフェに寄ってみようかな…と思いました。
by tuga369 | 2012-06-09 00:00 | 이영훈(イ・ヨンフン)