人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤と黒。

赤と黒。_e0029472_20294619.jpg


フェンネル(セリ科)の植え込みにいたアカスジカメムシ。赤と黒の
しましまがきれいです。なんでフェンネルのところに居たのかな?と
思ったらセリ科の植物の花の蜜を吸うと聞いて納得。

赤と黒。_e0029472_2030161.jpg


赤と黒(ナムギルにあらず)のしましまは「食べてもおいしくないよ」
と鳥にアピールしているそうです。何となくイギリスっぽい赤と黒の
ジャケットに見えました。

赤と黒。_e0029472_20493858.jpg


クリーム色のあじさいは洋風な感じ。

赤と黒。_e0029472_20501891.jpg


あじさいを撮っている時、杖をつきながら散歩していたおじいさんに
「あじさいを撮ってるの?えらいねえ」と云われました。全然えらく
ないので心苦しいです…(-_-;)

赤と黒。_e0029472_2052087.jpg


☆☆☆!!

赤と黒。_e0029472_2055317.jpg


街路樹にブドウが巻きついていて、だれかがシャレで植えたに違いない!
と遊び心を感じました。秋がたのしみです。

赤と黒。_e0029472_20572013.jpg


散歩中、いきなりぶどうを見つけてびっくりしました。
by tuga369 | 2012-06-13 00:00 | 花(꽃)