人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鱧ちらし。

鱧ちらし。_e0029472_18573199.jpg


こだまだと新大阪駅から東京駅まで4時間かかります。帰り路を楽しく
するために帰りのお弁当をJR京都伊勢丹で予約してから行きました。
はじめ鯛ちらしを予約していて、堺町店へ行った時に鱧ちらしの見本を
見ていいなあと思い、前日に鱧ちらしに変えてもらいました。
お弁当の変更なんて嫌がられるかな…と思いきや、係りのひとが快く
対応してくれてよかったです。さすが伊勢丹!

鱧ちらし。_e0029472_18574782.jpg


す、すごい。お弁当なのにおしながきがついている!

鱧ちらし。_e0029472_18575942.jpg


売場の人によると鯛ちらしは通年取り扱いがあるのですが、鱧ちらしは
夏しか出ないお弁当だそうです。鱧ちらしにしてよかった!全体的に
上品な味でおいしかったのですが、とくに茗荷の甘酢漬けがあっさり
さわやかでおいしかったです^^(※ちいさめのサイズなので、男性は
1段では足りないと思います;)余談ですがお弁当の写真を撮ったあと、
デジカメのバッテリーが切れて、京都旅行THE ENDという感じでした。


はーちさんHAPPY BIRTHDAY☆☆☆
by tuga369 | 2012-08-10 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き