人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のヨンフン会。

夏のヨンフン会。_e0029472_12371592.jpg


8月のヨンフン会があり、大手町の野菜とオーガニックがテーマのカフェ、
Daichi & keats(ダイチ&キーツ)へ。地下鉄5線が乗り入れていて、
アクセスの良い大手町♪
お店に早めに着いてトイレへ行ったらそこではーちさんと会いました(笑)
幹事さんなので早めに来て、トイレの場所を確認してたそうです(えらい)

夏のヨンフン会。_e0029472_1243845.jpg


店内はこんな感じ。雑貨屋さんぽいコーナーがあり、オーガニックフード
なども売ってました。

夏のヨンフン会。_e0029472_1301157.jpg


各自の席に手ぬぐい(半分に切ったサイズ)が置かれています。

夏のヨンフン会。_e0029472_12551529.jpg


タカくんとみゆきさんが少し遅れるとのことで、先にはーちさんとわたしと
スイートさん、ヤンミさん、なかじでヨンフン会を始めることに。みんなそれ
ぞれ好きな飲みものを注文し、わたしは季節限定の西瓜のモヒート(アル
コール抜き)で(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

夏のヨンフン会。_e0029472_1244314.jpg


前菜の盛り合わせ。野菜や生ハムなどいろいろボリューミー。

夏のヨンフン会。_e0029472_1246275.jpg


ほうれんそうのシーザー風サラダ。

夏のヨンフン会。_e0029472_12465188.jpg


鶏ささみのフライ。あっさりしてておいしかった!たしかこの辺りで
タカくんが来る。

夏のヨンフン会。_e0029472_12473085.jpg


鹿(!)とオリーブのトマト煮こみ。突然の鹿登場に驚く。でもうれし。
野菜&オーガニックカフェといいつつもガッツリ肉です(笑)
みゆきさんも来て、みんなで乾杯♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

夏のヨンフン会。_e0029472_13185613.jpg


2杯めは大好きなスパークリングウォーターにレモンを入れてもらったもの。

夏のヨンフン会。_e0029472_12482772.jpg


お魚はノルウェーサーモン。

夏のヨンフン会。_e0029472_12494430.jpg


ポトフのあたりでけっこうお腹いっぱい;スープに押麦が入ってました。

夏のヨンフン会。_e0029472_12502199.jpg


リゾット。チーズ×クリーム×黒胡椒風味ではっきり塩味。タカくんThank you☆

夏のヨンフン会。_e0029472_12533351.jpg


ラスト ピスタチオ風味のアイス。ごちそうさまでした~!!

みなさんまた飲みましょうね~!!
by tuga369 | 2012-08-12 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き