人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャラリーを見たあと。

ギャラリーを見たあと。_e0029472_22392838.jpg


ギャラリーを見たあと、gossipへ行くものの、何かのイベントで満席でした。
再びまい泉通りへ戻り、76(ナルー)カフェでごはん。76でナル―カフェと
読むのがふしぎです(笑)このお店は1階がカフェで地下が美容室。時どき
地下の美容室へ行くお客さんがカフェを通ったり、(けっこう遅い時間でも
美容室へ行くひとがいるものだ)地下からドライヤーの音が聞こえてきたり
して、ちょっと変わったカフェでした。

まずはマンゴージュースとビールで乾杯☆TSUNAMI(ツナミ)というハワイ
のビールがあったりして「ハワイのビールってあるんだ!」とおもいました。
飲めないので知らなかったのですが、世界中にその土地のビールがあるん
ですね(ベルギーとかタイとか)

ギャラリーを見たあと。_e0029472_22393985.jpg


わたしはアボカドバーガーを注文(はーちさんは柚子胡椒風味のパスタ^^)
バーガーと軽食の両方があるカフェってめずらしい。ハンバーガーがあると
アボカドバーガーを頼むことが多いです。

ギャラリーを見たあと。_e0029472_223949100.jpg


アンチョビ風味のポテト。

カフェは平日でほどほどの混み具合。ふらっと入れて、ちょっと前の新大久保を
思い出しました(いまはどうなんだろう?)表参道のカフェはゆったりおしゃべり
できるお店が多い気がします。

ギャラリーを見たあと。_e0029472_22395972.jpg


表参道へ行く前に寄った丸ビルで見たポスター。丸ビルにnana's green teaが
オープンしたんですね。新丸ビルにTWGもオープンしていてこちらも気になります。
新しいお店がオープンする=テナントさんの入れ変わりがはげしいと云えますが、
逆にいうといつも新しいお店があって飽きないです。
by tuga369 | 2012-09-07 23:24 | 旅行(여행)・イベント・街歩き