人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日暮里と谷中銀座。

生地を探しにものすごくひさしぶりに布のカオス、日暮里繊維街へ。以前、
日暮里では見かけなかったリトアニアリネンをあちこちで見かけて嬉しい!
(どちらかというとリトアニアリネンは製品になったものを雑貨屋さんでよく
みかける)何店かはしごしてフレンチリネンと綿混紡の布を見つけました。

日暮里と谷中銀座。_e0029472_2365979.jpg


買物したあと谷中銀座へ行き食事をしようと思ったら、シーシャ(水煙草)
パーティーがありいつもより早めのCLOSEでランチに間に合わず残念!
テイクアウトメニューがあったのでお弁当でひつじ補給(メエメエ)

お弁当はやわらかいラムの煮込み(野菜や豆の煮込みもありました)
軽い食感のパラパラライス、ナン、紅茶つきで感涙モノ。白いごはんが
あるのに、ナンがつくところがおもしろいです(炭水化物過剰摂取週間)

日暮里と谷中銀座。_e0029472_10171398.jpg


谷中銀座にあったはんこ屋さん。散歩をしてる間に出来上がるそうです。

日暮里と谷中銀座。_e0029472_10213670.jpg


谷中なのでねこ。

日暮里と谷中銀座。_e0029472_0244522.jpg


帰りに見た胃腸っぽい雲(胃腸を大切に…)
by tuga369 | 2012-10-14 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き